ここから本文です。

更新日:2020年8月6日

3. 活動報告について

活動報告にあたっては、さっぽろまちづくりスマイル企業活動報告書(様式9)を、下記連絡先へメールまたはDVD、CD-ROMなどのメディアにてご提出ください(郵送に係る費用はご負担ください)。

提出書類

【さっぽろまちづくりスマイル企業活動報告書(様式9)】

活動の様子がわかる写真がありましたら活動報告と併せてホームページに掲載しますので、別途ご提出ください(1つの活動につき2枚まで)

提出先

【メール送信先】

e-mail:csr_info@city.sapporo.jp(1回のメールの受信は4MBまでです)

札幌市 市民文化局 市民自治推進室 市民活動促進担当課 CSR担当係宛て

 

【メディア郵送先】

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所13階

札幌市 市民文化局 市民自治推進室 市民活動促進担当課 CSR担当係宛て

 

報告書の提出期限

  1. 企業報告書は月または年単位で受付しています(月単位の報告は1ヶ月分のみでだけでなく、複数月まとめた報告でも可能です)。
  2. 当該年度の活動実績の報告は、翌年度4月末までに行ってください。それ以降の報告は原則受付できません。

)7月に登録いただいても、当該年度の4月からの活動が実績として報告いただけます。

 

報告にあたっての注意点

  1. 検討委員会にて本制度の対象と決定された活動は、札幌市ホームページに掲載し紹介いたします。原則、報告書に記載いただいた内容がそのまま公開されますので、内容に誤りがないか提出前にご確認ください。
  2. 活動報告書と一緒にご提出いただいた写真も、活動内容と併せてホームページに掲載しますので、個人情報や肖像権、著作権の侵害にご注意ください。
  3. 報告書には終了した取組をご記載ください。また、制度の参加については、登録が完了したものをご記載ください(年度の途中から活動を開始した場合は、翌年度以降も継続して取り組むものをご報告ください。)。
  4. 札幌市以外の自治体(国や北海道)や他団体(町内会・商店街など)と連携した活動については、連携先の団体へ以下についてご了承いただいた上、ご報告ください
  • 連携した活動を、地域・社会貢献の実績として札幌市に報告すること
  • 当該活動が検討委員会にて認定を受けた際は、上記1・2のとおり札幌市ホームページに掲載されること

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市市民文化局市民自治推進室市民活動促進担当課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎13階

電話番号:011-211-2964

ファクス番号:011-218-5156