ここから本文です。

更新日:2021年5月13日

質問票、新規面談予約票

 【質問票について】

 事業者指定については、多くの問い合わせが寄せられておりますが、制度が複雑なため、電話で正確にお伝えすることが難しい事案が複数発生しているところです。
 そのため、お答えするに当たっては、電話でお答えするのではなく、説明させていただいた内容が残るメール又はFAXでお答えさせていただくこととしております。お問い合わせをされる際は、別添「質問票」に必要事項を記載して、メール又はFAXでお送りください。
 いただいたお問い合わせにつきましては、できるだけ早く回答するようにしておりますが、内容によっては国や北海道に確認を要するもの等が含まれております。その場合には、ある程度の日数を要することになりますが、正確性を期すためですので、ご了承ください。

質問票(エクセル:25KB)

※よくある質問を下記のページにまとめましたので、送付前に一度ご確認願います。

 事業者指定にかかるFAQ

  

 【新規面談予約票について】

 新規指定申請に係る審査につきましは、窓口で対応させていただいておりますが、これらにつきましては、窓口での混乱を避けるため、事前予約をお願いしております。
 恐れ入りますが、新規指定申請に係る審査でご来庁される場合は、別添「予約票」に必要事項を記載してメール又はFAXでお送りください。メールにて日時を調整させていただきます。

予約票は、面談希望日の3営業日前まで受け付けております。予約が込み合い面談希望日に調整ができない場合もございますので、予約票は早めにご提出ください。


予約票(エクセル:27KB)

 

 担当:札幌市保健福祉局障がい保健福祉部障がい福祉課事業者指定担当係 
 メールアドレス:jigyousyasitei@city.sapporo.jp
 FAX番号:011-218-5181

このページについてのお問い合わせ

札幌市保健福祉局障がい保健福祉部障がい福祉課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎3階 

電話番号:011-211-2938

ファクス番号:011-218-5181