ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモート > 広聴 > 札幌市コールセンターちょっとおしえてコール > 利用者満足度調査結果 > 利用者満足度調査結果【令和7年度実施分】
ここから本文です。
札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。令和7年度の第1回調査は令和7年7月に実施しました。第2回調査の実施時期は未定です。
当アンケートにご回答くださった皆さま、ご協力ありがとうございました。
*アンケートは10点満点のため、10点を超える点数をお答えいただいた方も10点として集計しています。
令和7年度 | 第1回 | 第2回 | 年度計 |
---|---|---|---|
実施期間
|
令和7年7月22日 ~7月28日 |
未定 |
- |
調査期間内問合せ件数 |
1,668件 | ||
アンケート回答 |
272件 | ||
アンケート回答率 |
16.31% | ||
平均点 |
9.72点 | ||
8点以上の割合
|
97.06% |
点数 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 0 | 計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目 | 235 | 16 | 13 | 2 | 3 | 2 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 272件 |
2回目 | ||||||||||||
年度計 |
※ほか点数未回答5件(1回目)
※7点は0.7%、6点は1.1%、5点は0.7%、4点は0.4%、3点以下は0%です。
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
利用経験 | ある | ない | 不明 |
---|---|---|---|
1回目 | 31.6% | 68.0% | 0.4% |
2回目 | % | % | % |
年度計 | % |
% |
% |
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
媒体 | 1回目 | 2回目 | 年度計 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
件数 | 割合 | 件数 | 割合 | 件数 | 割合 | |
ホームページやSNS
|
107 | 39.3% | ||||
自治体印刷物
|
98 | 36.0% | ||||
広報誌
|
31 | 11.4% | ||||
ポスター・チラシ
|
2 | 0.7% | ||||
口コミ
|
8 | 2.9% | ||||
テレビ・ラジオ
|
0 | 0.0% | ||||
その他
|
26 | 9.6% |
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.