ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモート > 広聴 > 札幌市コールセンターちょっとおしえてコール > 利用者満足度調査結果 > 利用者満足度調査結果【令和6年度実施分】
ここから本文です。
札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。令和6年度の第1回調査は令和6年7月に実施しました。第2回調査の実施時期は未定です。
当アンケートにご回答くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました。
*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。
令和5年度 | 第1回 | 第2回 | 年度計 |
---|---|---|---|
実施期間
|
令和6年7月24日 ~7月30日 |
未定 |
- |
調査期間内問合せ件数 |
1,604件 | ||
アンケート回答 |
247件 | ||
アンケート回答率 |
15.40% | ||
平均点 |
9.89点 | ||
8点以上の割合
|
99.19% |
点数 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 0 | 計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目 | 232 | 8 | 5 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 247件 |
2回目 | ||||||||||||
年度計 |
※ほか点数未回答4件(1回目)
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
利用経験 | ある | ない |
---|---|---|
1回目 | 26.7% | 73.3% |
2回目 | % | % |
年度計 | % |
% |
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
媒体 | 1回目 | 2回目 | 年度計 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
件数 | 割合 | 件数 | 割合 | 件数 | 割合 | |
ホームページやSNS
|
117 | 47.4% | ||||
自治体印刷物
|
77 | 31.2% | ||||
広報誌
|
27 | 10.9% | ||||
ポスター・チラシ
|
7 | 2.8% | ||||
口コミ
|
10 | 4.0% | ||||
テレビ・ラジオ
|
0 | 0.0% | ||||
その他
|
9 | 3.6% |
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.