ここから本文です。

更新日:2020年9月14日

利用者満足度調査結果

札幌市コールセンターをご利用いただいた皆さまに対して、「このサービスに点数をつけるとしたら10点満点で何点ですか?以前にも利用されたことがありますか?」というアンケートを実施し、その結果を公開するとともに、コメントやご意見については、コールセンターのよりよい運用に活用していきます。

お知らせ

令和2年度第1回目の利用者満足度調査は、令和2年7月15日(水曜日)から7月21日(火曜日)にかけて実施しました。当アンケートにご回答くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました。

令和2年度実施分

令和2年度実施分調査結果

令和元年度実施分

令和元年度実施分調査結果

平成30年度実施分

平成30年度実施分調査結果

これまでの調査結果について