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札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。令和2年度第1回は令和2年7月、第2回は令和3年2月に実施しました。
当アンケートにご回答くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました。
*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。
第1回 |
第2回 | 年度計 | |
---|---|---|---|
実施期間 |
令和2年7月15日 ~7月21日 |
令和3年2月21日 ~2月28日 |
- |
調査期間内問合せ件数 |
2,186件 |
1,961件 |
4,147件 |
回答数(回答率) |
280件(12.8%) |
246件(12.5%) |
526件(12.7%) |
平均点 |
9.7点 |
9.8点 |
9.8点 |
8点以上の割合 |
97.1% |
98.8% |
97.9% |
点数 |
10点 |
9点 |
8点 |
7点 |
6点 |
5点 |
4点 |
3点 |
2点 |
1点 |
0点 |
計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目(件数) |
239件 |
11件 |
22件 |
4件 |
0件 |
4件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
280件 |
2回目(件数) |
221件 |
13件 |
9件 |
1件 |
1件 |
1件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
246件 |
年度計(件数) |
460件 |
24件 |
31件 |
5件 |
1件 |
5件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
526件 |
利用経験 |
ある |
ない |
---|---|---|
1回目 |
26.4% |
73.6% |
2回目 |
23.2% |
76.8% |
年度計 |
24.9% |
75.1% |
媒体 |
1回目 (件数) |
1回目 (割合) |
2回目 (件数) |
2回目 (割合) |
年度計 (件数) |
年度計 (割合) |
---|---|---|---|---|---|---|
広報誌 |
55件 |
19.6% |
29件 |
11.8% |
84件 |
16.0% |
ポスター・チラシ |
7件 |
2.5% |
3件 |
1.2% |
10件 |
1.9% |
自治体印刷物 |
59件 |
21.1% |
73件 |
29.7% |
132件 |
25.1% |
ホームページ |
114件 |
40.7% |
97件 |
39.4% |
211件 |
40.1% |
検索サイト |
25件 |
8.9% |
19件 |
7.7% |
44件 |
8.4% |
口コミ |
2件 |
0.7% |
8件 |
3.3% |
10件 |
1.9% |
テレビ・ラジオ |
2件 |
0.7% |
2件 |
0.8% |
4件 |
0.8% |
その他 |
16件 |
5.7% |
15件 |
6.1% |
31件 |
5.9% |
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