ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモート > 広聴 > 札幌市コールセンターちょっとおしえてコール > 利用者満足度調査結果 > 利用者満足度調査結果【令和5年度実施分】
ここから本文です。
札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。令和5年度の第1回調査は、令和5年5月に実施しました。第2回調査の実施時期は未定です。
当アンケートにご回答くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました。
*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。
令和5年度 | 第1回 | 第2回 | 年度計 |
---|---|---|---|
実施期間
|
令和5年5月23日 ~5月30日 |
未定 | - |
調査期間内問合せ件数 |
2,212件 | 件 | 件 |
アンケート回答数 |
219件 | 件 | 件 |
アンケート回答率 |
9.90% | % | % |
平均点 |
9.83点 | 点 | 点 |
8点以上の割合
|
98.58% | % | % |
点数 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 0 | 計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目 | 196 | 4 | 9 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 212件 |
2回目 | ||||||||||||
年度計 |
※ほか点数未回答7件(1回目)
利用経験 | ある | ない |
---|---|---|
1回目 | 19.6% | 80.4% |
2回目 | % | % |
年度計 | % |
% |
媒体 | 1回目 | 2回目 | 年度計 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
件数 | 割合 | 件数 | 割合 | 件数 | 割合 | |
ホームページやSNS
|
93 | 42.5% | % | % | ||
自治体印刷物
|
65 | 29.7% | % | % | ||
広報誌
|
32 | 14.6% | % | % | ||
ポスター・チラシ
|
8 | 3.7% | % | % | ||
口コミ
|
8 | 3.7% | % | % | ||
テレビ・ラジオ
|
0 | 0.0% | % | % | ||
その他
|
13 | 5.9% | % |
% |
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.