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札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。令和5年度の第1回調査を令和5年5月、第2回調査を令和6年2月にそれぞれ実施しました。
当アンケートにご回答くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました。
*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。
令和5年度 | 第1回 | 第2回 | 年度計 |
---|---|---|---|
実施期間
|
令和5年5月23日 ~5月30日 |
令和6年2月14日 ~2月20日 |
- |
調査期間内問合せ件数 |
2,212件 | 2,357件 | 4,569件 |
アンケート回答 |
212件 | 237件 |
449件 |
アンケート回答率 |
9.58% | 10.06% | 9.82% |
平均点 |
9.83点 | 9.89点 | 9.86点 |
8点以上の割合
|
98.58% | 99.58% | 99.08% |
点数 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 0 | 計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目 | 196 | 4 | 9 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 212件 |
2回目 | 220 | 9 | 7 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 237件 |
年度計 | 416 | 13 | 16 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 449件 |
※ほか点数未回答10件(1回目7件、2回目3件)
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
利用経験 | ある | ない |
---|---|---|
1回目 | 19.8% | 80.2% |
2回目 | 24.1% | 75.9% |
年度計 | 22.0% |
78.0% |
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
媒体 | 1回目 | 2回目 | 年度計 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
件数 | 割合 | 件数 | 割合 | 件数 | 割合 | |
ホームページやSNS
|
89 | 42.0% | 84 | 35.4% |
173 |
38.5% |
自治体印刷物
|
64 | 30.2% | 94 | 39.7% | 158 | 35.2% |
広報誌
|
28 | 13.2% | 37 | 15.6% | 65 | 14.5% |
ポスター・チラシ
|
8 | 3.8% | 4 | 1.7% | 12 | 2.7% |
口コミ
|
7 | 3.3% | 13 | 5.5% | 20 | 4.5% |
テレビ・ラジオ
|
0 | 0.0% | 0 | 0.0% | 0 | 0.0% |
その他
|
16 | 7.5% | 5 | 2.1% | 21 |
4.7% |
※小数点第2位四捨五入により合計が100.0%とならない場合があります。
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