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札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。令和3年度第1回は令和3年7月、第2回は令和4年2月~3月に実施しました。
当アンケートにご回答くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました。
*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。
第1回 |
第2回 | 年度計 | |
---|---|---|---|
実施期間 |
令和3年7月2日 ~7月8日 |
令和4年2月24日 ~3月3日 |
- |
調査期間内問合せ件数 |
2,038件 |
3,615件 |
5,653件 |
回答数(回答率) |
272件(13.4%) |
215件(6.0%) |
487件(8.6%) |
平均点 |
9.9点 |
9.9点 |
9.9点 |
8点以上の割合 |
99.3% |
99.5% |
99.4% |
点数 |
10点 |
9点 |
8点 |
7点 |
6点 |
5点 |
4点 |
3点 |
2点 |
1点 |
0点 |
計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目(件数) |
247件 |
13件 |
10件 |
1件 |
0件 |
1件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
272件 |
2回目(件数) |
199件 |
7件 |
8件 |
1件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
215件 |
年度計(件数) |
446件 |
20件 |
18件 |
2件 |
0件 |
1件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
487件 |
利用経験 |
ある |
ない |
---|---|---|
1回目 |
28.3% |
71.7% |
2回目 |
18.1% |
81.9% |
年度計 |
23.8% |
76.2% |
媒体 |
1回目 (件数) |
1回目 (割合) |
2回目 (件数) |
2回目 (割合) |
年度計 (件数) |
年度計 (割合) |
---|---|---|---|---|---|---|
広報誌 |
61件 |
22.4% |
24件 |
11.1% |
85件 |
17.4% |
ポスター・チラシ |
6件 |
2.2% |
4件 |
1.9% |
10件 |
2.1% |
自治体印刷物 |
66件 |
24.3% |
64件 |
29.8% |
130件 |
26.7% |
ホームページやSNS |
113件 |
41.6% |
110件 |
51.1% |
223件 |
45.8% |
口コミ |
15件 |
5.5% |
7件 |
3.3% |
22件 |
4.5% |
テレビ・ラジオ |
0件 |
0.0% |
0件 |
0.0% |
0件 |
0.0% |
その他 |
11件 |
4.0% |
6件 |
2.8% |
17件 |
3.5% |
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