ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモート > 広聴 > 札幌市コールセンターちょっとおしえてコール > 利用者満足度調査結果 > 利用者満足度調査結果【令和4年度実施分】
ここから本文です。
札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。令和4年度は令和5年1月に実施しました。
当アンケートにご回答くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました。
*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。
令和4年度 |
|
---|---|
実施期間 |
令和5年1月19日~1月26日 |
調査期間内問合せ件数 |
2,206件 |
回答数(回答率) |
184件(8.3%) |
平均点 |
9.9点 |
8点以上の割合 |
100.0% |
点数 |
10点 |
9点 |
8点 |
7点 |
6点 |
5点 |
4点 |
3点 |
2点 |
1点 |
0点 |
計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
令和4年度(件数) |
173件 |
9件 |
2件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
184件 |
利用経験 |
ある |
ない |
---|---|---|
令和4年度 |
25.3% |
74.7% |
媒体 |
令和4年度 (件数) |
令和4年度 (割合) |
---|---|---|
広報誌 |
21件 |
11.4% |
ポスター・チラシ |
5件 |
2.7% |
自治体印刷物 |
64件 |
34.8% |
ホームページ |
70件 |
38.0% |
口コミ |
5件 |
2.7% |
テレビ・ラジオ |
0件 |
0.00% |
その他 |
19件 |
10.3% |
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.