ここから本文です。

更新日:2021年10月7日

さっぽろ食の安全・安心推進協定締結者とマイルールの紹介

協定締結者

札幌市は、食品関係団体24団体・食品事業者417業と「さっぽろ食の安全・安心推進協定」を締結しています。

食品関連団体

食品関連事業者

 

取組結果【令和元年度(2019年度)分】

食品関連事業者・団体は、食の安全・安心に関して積極的かつ重点的に取り組んでいることの中から、重点的に取り組んでいく事項を「マイルール」として定めて消費者に公開するとともに、1年間の取組結果を札幌市に報告しています。

このたび、令和元年度の各事業者・団体の取組結果をとりまとめましたのでお知らせします。

※報告のあった197事業者・団体分のみ掲載しています。

※なお、令和2年度の取組状況の報告は新型コロナウイルス感染症拡大等の影響により「中止」といたします。

ページの先頭へ戻る

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市保健福祉局保健所食の安全推進課

〒060-0042 札幌市中央区大通西19丁目 WEST19ビル3階

電話番号:011-622-5170

ファクス番号:011-622-5177

こちらのフォームは掲載内容に関するお問合せにご利用ください(対応・回答は開庁日のみとさせていただきます。)。
食中毒の発生や不良食品に関する個別のご相談は直接相談窓口までお願いいたします。