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以下の注意事項をご覧いただき必要事項を記入のうえ、入力画面に進んでください。
当該申出の対象になる指定管理者とは、札幌市になりかわり、区民センター等の公の施設を管理している団体です。
申出対象指定管理者の一覧については、指定管理者による管理運営が行われている施設のページをご覧下さい。
指定管理者が札幌市に対して提出した文書のように、札幌市が文書を保有している場合は、公文書公開請求から請求してください。
公開の申出ができるのは指定管理者が公の施設の管理を行うにあたって作成・保有したものに限られます。
指定管理者情報公開申出入力画面において、入力必須項目がありますのでご注意の上入力してください。
指定管理者情報公開申出入力後に確認画面が表示されます。必要な方はプリントアウトするなどしてご自身で記録してください。
このホームページ以外からのインターネットによる公開申出(電子メール等)は受け付けておりませんのでご注意ください。
申出の受付日は、このホームページからの送信を受信した日となります。
申出の確認ができましたら、行政情報課から申出の控えをお送りします。
公開・非公開の回答書(及び決定期限延長通知書)を送付する場合は郵送での送付になります。
公開文書の閲覧及び写しの交付場所は、行政情報課又は所管課となります。写しの交付のみの場合は、郵送もお受けしています(送料、実費を前納していただきます)。
文書の写しの交付を受けるには、費用の負担が必要となります。
公開実施に伴う費用は情報公開制度のあらましをご覧ください(公文書公開請求の場合と同じです)。
指定管理者情報公開申出は、直接窓口(行政情報課・区役所総務企画課広聴係)にご来庁いただくか、ファクシミリ(011-218-5166)または郵送でも受け付けております。
指定管理者情報公開申出の様式はダウンロードのページをご覧ください(出資団体等情報公開申出書と兼用になっております)。
送信日(送信日時が閉庁日または17時15分以降のときは、その翌開庁日。)から3日を経過しても申出書の控えが届かない場合は、お手数ですが行政情報課(電話011-211-2132)までご連絡ください。(何らかの原因により、受信できなかった可能性があります。)
ご不明な点は、お気軽に行政情報課(電話011-211-2132)にお問い合わせください。
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