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ホーム > 市政情報 > 情報公開・個人情報保護 > 情報公開 > 指定管理者情報公開申出入力フォーム

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指定管理者情報公開申出入力フォーム

以下の入力項目を記入し、送信確認ボタンを押してください。

申出対象指定管理者の一覧については、指定管理者による管理運営が行われている施設をご覧下さい。

送信日(送信日時が閉庁日または17時15分以降のときは、その翌開庁日。)から3日を経過しても請求書の控えが届かない場合は、お手数ですが行政情報課(電話011-211-2132)までご連絡ください。(何らかの原因により、受信できなかった可能性があります。)

 

また、本ページは、SSL(SecureSocketLayer)暗号化通信をサポートしております。皆さまのパソコン(ブラウザ)と本市公式ホームページとの間の情報通信が暗号化され、住所や電話番号、E-Mailなどの個人情報を安全に送信することができます。

入力欄

法人等その他団体が申出する場合、事務所または事業所の所在地

法人等その他団体が申出する場合、名称及び代表者の氏名

申出者本人の場合は不要。代理人や会社の担当者など、実際に市からの連絡に対応される方の所属や名前

平日の日中に連絡が取れる電話番号

どのような情報が記載された文書の公開を求めているかがわかるようにお書き下さい。文書の名称がよくわからない時は、知りたい情報の項目を具体的に記入した上、「…がわかる文書」などと記入することもできます。申出の範囲を特定するため、必要に応じ、「○年○月分」「○○地区分」などの表現により対象を指定してください。
10.公開の区分(必須)
希望する公開方法を1つ選択してください



  

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このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局行政部行政情報課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎2階

電話番号:011-211-2132

ファクス番号:011-218-5166