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大通バスセンター清掃業務
〒060-8611札幌市中央区北1条西2丁目
札幌市財政局管財部契約管理課調整係(電話011-211-2152)
令和2年(2020年)5月29日(金曜日)
総合評価一般競争入札(事前審査方式)
総合評価一般競争入札について
本案件は、所定の期限までに以下に掲げる入札書、入札参加資格の審査書類及び評価項目に係る提案書等を提出する必要があります。
入札書等の提出について
評価項目に係る提案書類の提出について
提案書類等に関する説明会について<※注意>
提案書類等に関する説明会を例年開札前に開催しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、本案件については説明会の開催を行わないことといたしました。
提案書類等について疑義が生じた場合、札幌市財政局契約管理課調整係(011-211-2152)に直接お問合せいただくか、入札説明書に記載されている質問期限までに、郵送又は電子メールにて質問書をご提出ください。※下記【案件に関する質問について】を参照
なお、質問書にてご提出いただいた質問については、後日ホームページに回答を掲載いたします。
本案件にかかる入札手続き、仕様書及び総合評価方式等に関し質問がある場合は、次のとおり手続きしてください。
持参又は電子メールにて受け付けます。(FAXは受け付けません。)
札幌市財政局管財部契約管理課(札幌市中央区北1条西2丁目)まで書面にて提出してください。
次のメールアドレスあてに送信してください。なお、メールの件名は「大通バスセンター清掃業務の質問について」と記載してください。
メールアドレス:keiyakukanri@city.sapporo.jp
令和2年(2020年)6月26日(金曜日)17時15分
質問及び回答(PDF:102KB)(6月22日掲載)
質問及び回答(PDF:106KB)(6月15日掲載)
令和2年(2020)年7月13日(月曜日)17時15分※送付の場合は必着のこと
〒060-8611札幌市中央区北1条西2丁目
財政局管財部契約管理課(市役所14階)
入札書の提出にあたって
令和2年(2020年)7月15日(水曜日)15時50分
市役所14階入札室
※開札手続きは、次の事項を告げた後、落札を保留したうえで終了します。
開札後、提案項目の評価を行い、落札者を決定します。
また、調査基準価格を下回る価格で入札があった場合は、低入札価格調査を行います。
令和2年(2020年)8月21日(金曜日)までに決定する予定です。
キョウワプロテック株式会社
1,089,000円
公表された自らの評価点に疑義がある場合(失格、無効の場合は除く。)は、落札者決定の通知があった翌日から起算して3日以内(休日を除く。)に以下の書面にて疑義の照会を行うことができます。
契約締結後は、履行開始前までに以下に掲げる書類について提出が必要となります。
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