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更新日:2020年8月13日

大通バスセンター清掃業務

お知らせ

業務名

大通バスセンター清掃業務

契約担当部局

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目

札幌市財政局管財部契約管理課調整係 電話011-211-2152

告示日

令和2(2020年)5月29日(金曜日)

契約手続

総合評価一般競争入札(事前審査方式)

総合評価一般競争入札について

  • 総合評価一般競争入札は、地方自治法施行令第167条の10の2の規定に基づき、価格と価格以外の要素を総合的に評価して落札者を決定する手続きです。
  • 本案件は、「価格」「履行体制」及び「研修・雇用条件」について、入札書及び提案書等に基づき評価を行います。

告示・入札説明書・仕様書等

告示・入札説明書

仕様書等

入札等手続

本案件は、所定の期限までに以下に掲げる入札書、入札参加資格の審査書類及び評価項目に係る提案書等を提出する必要があります。

入札書及び入札書参加資格審査書類等

入札書等の提出について

評価項目に係る提案書類 

 

評価項目に係る提案書類の提出について

 

案件に関する質問について

本案件にかかる入札手続き、仕様書及び総合評価方式等に関し質問がある場合は、次のとおり手続きしてください。

質問方法

持参又は電子メールにて受け付けます。(FAXは受け付けません。)

持参の場合

札幌市財政局管財部契約管理課(札幌市中央区北1条西2丁目)まで書面にて提出してください。

メールの場合

次のメールアドレスあてに送信してください。なお、メールの件名は「大通バスセンター清掃業務の質問について」と記載してください。

メールアドレス:keiyakukanri@city.sapporo.jp

質問の提出期限

令和2年(2020年)6月26日(金曜日) 17時15分

質問に対する回答 <6月22日更新>

質問及び回答(PDF:102KB)(6月22日掲載)

質問及び回答(PDF:106KB)(6月15日掲載)

入札書等の提出期限及び提出先

令和2年(2020)年7月13日(月曜日) 17時15分 ※送付の場合は必着のこと

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 財政局管財部契約管理課(市役所14階)

入札書の提出にあたって

開札日時・場所

令和2年(2020年)7月15日(水曜日) 15時50分

市役所14階入札室

※開札手続きは、次の事項を告げた後、落札を保留したうえで終了します。

  • 入札が無効となる入札参加者
  • 予定価格の制限の範囲を超える価格で入札した入札参加者
  • 調査基準価格を下回る価格で入札した入札参加者

落札決定について

開札後、提案項目の評価を行い、落札者を決定します。

また、調査基準価格を下回る価格で入札があった場合は、低入札価格調査を行います。

落札決定日時(予定)

令和2年(2020年)8月21日(金曜日)までに決定する予定です。

入札結果(令和2年7月15日開札)<8月13日更新>

 落札者

キョウワプロテック株式会社

落札金額(消費税及び地方消費税の額を含む)

1,089,000円

入札等執行調書

入札等執行調書(PDF:128KB)

落札告示

落札告示(PDF:116KB)

その他

総合評価結果に関する疑義について

公表された自らの評価点に疑義がある場合(失格、無効の場合は除く。)は、落札者決定の通知があった翌日から起算して3日以内(休日を除く。)に以下の書面にて疑義の照会を行うことができます。

契約締結後の手続きについて

契約締結後は、履行開始前までに以下に掲げる書類について提出が必要となります。

本案件に係る関係規定

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このページについてのお問い合わせ

札幌市財政局管財部契約管理課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎14階

電話番号:011-211-2152

ファクス番号:011-218-5146