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更新日:2019年11月14日

サービス目標

札幌市コールセンターでは、以下の目標を設定して、サービスの向上を図っています。

コールセンター応答率 

【目標】・・・コールセンター応答率 85.0%以上

【実績】・・・コールセンター応答率 92.5%(平成30年度実績より)

札幌市コールセンターでは、ご利用される皆さまからのお電話の繋がりやすさを確保するため、入電へ対する応答率を85.0%以上に設定しております。
※繁忙期などの期間につきましては、一時的にお電話が繋がりにくくなる場合がございます。

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利用者満足度 

【目標】・・・10点満点評価の平均点 9.4点以上

10点満点評価で8点以上の割合 80%以上

【実績】・・・10点満点評価の平均点 9.62点

10点満点評価で8点以上の割合 96.32%(平成30年度実績より)

札幌市コールセンターでは、ご利用いただく皆さまに対して年間2回程度、10点満点評価で満足度調査を行っています。
利用者満足度調査の結果については、ホームページ上に公開するとともに、コールセンターのさらなるサービスアップに役立てていきます。