ここから本文です。

更新日:2017年12月27日

自立支援協議会 運営会議

運営会議では、協議会全体の運営に関する議論を行っています。

課題整理の状況

自立支援協議会では、平成24年10月に『まちの課題整理プロジェクトチーム』を設置し、各部会から提出される地域の課題について、どうのように解決に結びつけていけばよいか、課題解決のための交通整理を行ってきました。
平成28年度から、この課題整理については運営会議にて行っています。課題整解決に向けた流れについてはこちらの資料をご覧ください。

課題整理の仕組み(平成26年3月更新)(PDF:106KB)

現在の課題整理の状況については、さっぽろ地域づくりネットワーク ワン・オール(基幹相談支援センター)のホームページをご覧ください。

各部会から運営会議に課題を提出する際には、こちらの課題整理シート(様式)(エクセル:31KB)により行っています。

各部会のみなさんのご協力のうえ、運営会議としてスピード感をもって課題整理を行えるよう取り組んで行きます。

ワン・オールのホームページにも運営会議の情報を掲載しています。

札幌市では、自立支援協議会の事務局業務を外部委託しており、下記の委託先ホームページにも情報を掲載しておりますので、是非ご覧ください。

各区地域部会の情報や協議会・部会のスケジュール等を掲載しています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市保健福祉局障がい保健福祉部障がい福祉課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎3階 

電話番号:011-211-2936  内線:2936

ファクス番号:011-218-5181