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障害者優先調達推進法の対象となる障害者就労施設等について、提供できる業務内容等の詳細を登録する「障害者就労施設等情報登録」を行っています。
※障害者優先調達推進法の対象となる障害者就労施設等について、詳しくはこちらをご覧ください。
【情報登録の受付】
登録を希望される場合は、以下の書類をご提出ください。
・障害者就労施設等情報登録申請書(様式1)(ワード:43KB)
・取扱物品等調査票(エクセル:24KB)
・障がい者雇用状況計算書(エクセル:26KB)
【登録情報の変更等】
登録情報に変更があった場合や登録を取り消したい場合は、以下の書類をそれぞれご提出ください。
・障害者就労施設等情報登録事項変更届(様式2)(ワード:44KB)
・障害者就労施設等情報登録取消届(様式3)(ワード:40KB)
登録の有効期間は申請の日から2年間です。有効期間中、以下の書類をご提出いただく場合があります。
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