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1.相談が混雑した際には、すぐには対応できない場合があります。急いで相談したい場合には、電話(子ども専用フリーダイヤル0120-66-3783)またはEメール(assist@city.sapporo.jp)で相談してください。
2.大人の方はLINEでの相談は利用できません。電話(011-211-3783)もしくはEメール(assist@city.sapporo.jp)で相談してください
3.次のような内容が送られてきた場合には、対応できない場合があります。
・違う人に成りすますなど、うそや事実と異なる内容
・困りごとの相談と関係の無い内容
・スタンプを連打するなど、いたずらと判断される内容
4.多くの方からの相談を受けるため、1回の相談時間は概ね1時間までを目安にします。
5.相談者から10分間返信がない場合には、相談を終了いたします。
6.当面の間、画像・動画等の投稿はできません。
7.本名、住所、電話番号など個人を特定できる情報を書き込まないようにしてください。
8.相談内容等のデータは、LINE株式会社及び、札幌市がLINE相談サポートシステムの管理運営を委託したトランス・コスモス株式会社により保管されます。
1.秘密は必ず守ります。あなたの希望や同意が無い限り、保護者の方や学校の先生を含め、相談内容を勝手に誰かに伝えることはありません。
2.匿名での相談もできます。こちらからあなたを特定することはできません。安心して相談してください。
3.ただし、あなたの身体や命に危険があると判断した時など、緊急の場合は、警察や児童相談所、学校、関係機関などと連携して、あなたの安全を確保する場合があります。
1.LINEで受けた相談については、LINE社側に相談内容の情報が残りますのでご了承ください。
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