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自動車騒音の測定結果を基に、幹線道路沿いの住宅における環境基準の達成状況を示したものです。
全体集計グラフ
類型区分 | 評価戸数 | 昼夜とも 基準値以下 (1) |
昼のみ 基準値以下 (2) |
夜のみ 基準値以下 (3) |
昼夜とも 基準値超過 (4) |
|||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(%) | (戸) | (%) | (戸) | (%) | (戸) | (%) | (戸) | |||
幹線道路近接空間 | 164,504 | 97.6 | 160,556 | 0.7 | 1,170 | 0.6 | 963 | 1.1 | 1,815 | |
非近接 空間 |
A地域で2車線以上の道路に面する地域 | 26,662 | 96.6 | 25,766 | 0.02 | 6 | 0.9 | 252 | 2.4 | 638 |
B地域で2車線を超える道路に面する地域 およびC地域で道路に面する地域 |
150,684 | 99.5 | 149,859 | 0.1 | 122 | 0.1 | 175 | 0.4 | 528 | |
合 計 | 341,850 | 98.3 | 336,181 | 0.4 | 1,298 | 0.4 | 1,390 | 0.9 | 2,981 |
※指定地域外の道路に面する地域は、B地域の基準を当てはめ、B地域に含めて計上しています。
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