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更新日:2022年4月1日

社会福祉連携推進方針変更認定申請

概説

社会福祉連携推進方針は、地域住民等に対して、業務内容を周知することを目的としたものです。

社会福祉連携推進方針を変更する場合は、社員総会の決議を経た後に行う必要があります。
札幌市では、申請内容について審査し、その内容が適当と認められる場合に変更を認定します。

申請の手続

提出部数

正本1部、副本1部(正本は監査指導室用、副本は法人交付用)

提出書類

  • 社会福祉連携推進方針変更認定申請書(様式8)
  • 当該方針変更に係る理事会議事録(写し、原本証明付き)
  • 当該方針変更に係る社員総会議事録(写し、原本証明付き)
  • 社会福祉連携推進方針(変更前及び変更後全文)
  • その他当該方針変更に関する参考資料

様式

社会福祉連携推進方針変更認定申請書

認定後の手続

社会福祉連携推進方針の変更について認定を受けたときは、遅滞なく、変更後の社会福祉連携推進方針をインターネットの利用により公表する必要があります。

このページについてのお問い合わせ

札幌市保健福祉局監査指導室監査指導課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎4階

電話番号:011-211-2955

ファクス番号:011-218-5184