ここから本文です。

更新日:2023年8月9日

感謝状贈呈式

令和4年度

「さっぽろ圏『ひとづくり』プロジェクト」へのご寄附を受けて感謝状の贈呈式を開催いたしました。

株式会社 アイモバイル 様(令和4年11月1日)

株式会社アイモバイル様(代表取締役会長 田中俊彦 様)から300万円のご寄附をいただきましたことを受け、令和4年11月1日に感謝状贈呈式を行いました。同社は「“ひとの未来”に貢献する事業を創造し続ける」というビジョンのもと、ふるさと納税をはじめとした「コンシューマ事業」と、テクノロジーを駆使した「インターネット広告事業」の2つの事業領域をフィールドとするマーケティングカンパニーです。
いただきましたご寄附は、「さっぽろ圏『ひとづくり』プロジェクト」の取組に活用いたします。

感謝状贈呈式

左:株式会社アイモバイル 代表取締役会長 田中 俊彦 様

令和2年度

「さっぽろ圏『ひとづくり』プロジェクト」へのご寄附を受けて感謝状の贈呈式を開催いたしました。

一般財団法人 北海道郵便局長協会 様(令和2年12月1日)

一般財団法人北海道郵便局長協会様(佐々木 靖・理事長)から50万円のご寄附をいただきましたことを受け、令和2年12月1日に感謝状贈呈式を行いました。

また、ご寄附と合わせまして、新型コロナウイルス感染症の収束を祈願して、疫病を収めると伝えられる妖怪「アマビエ」のオリジナルフレーム切手もご寄贈いただきました。

左:一般財団法人北海道郵便局長協会

理事長 佐々木 靖様

左:日本郵便株式会社

北海道支社長 長野 善仁様

同協会は、平成13年に設立され、郵政事業の発展と活力ある地域社会づくりに寄与するための事業を推進されています。いただきましたご寄附は、「さっぽろ圏『ひとづくり』プロジェクト」の取組に活用いたします。

 

このページについてのお問い合わせ

札幌市まちづくり政策局政策企画部企画課

電話番号:011-211-2281

ファクス番号:011-218-5109