ホーム > 観光・産業・ビジネス > 観光 > トピックス・ニュースリリース > 「アドベンチャートラベル商品造成・販路拡大支援業務」公募型企画競争を実施します。

ここから本文です。

更新日:2023年7月14日

「アドベンチャートラベル商品造成・販路拡大支援業務」公募型企画競争を実施します。(令和5年5月8日)(募集は終了しました)

質的・量的ともにAT関係人材の強化を図ることで、受入体制を強化し、誘客拡大に繋げていくことを目的に、アドベンチャートラベル商品造成・販路拡大支援業務について、公募型企画競争を実施します。

提案説明書等

詳細については、以下をご確認ください。

スケジュール

項目 詳細
質問書の提出期限 令和5年5月16日(火曜日)12時00分必着
参加申込書の提出期限

令和5年5月22日(月曜日)12時00分必着

企画提案書の提出期限

令和5年5月26日(金曜日)12時00分必着

実施委員会による書面審査の実施 令和5年5月下旬
選定結果の通知 令和5年5月下旬

参加資格要件

札幌市の競争入札参加資格者名簿に登載されており、かつ、次に掲げる(1)~(3)の全ての要件を満たすものであること。ただし、札幌市の競争入札資格者名簿に登録されていないものであっても、次に掲げる(1)~(3)の全ての要件を満たしている場合は、下表に定める必要書面の提出を行うことで、参加の申込を行うことができる。なお、これらの書面は参加申込書と同時に提出するものとする。

  1. 本企画競争において、事業協同組合等の組合と当該組合員とが同時に参加していないこと。
  2. 会社更生法による更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法による再生手続開始の申立てがなされている者(手続開始の決定後の者は除く)等経営状態が著しく不健全な者でないこと。
  3. 札幌市の競争入札参加停止等措置要領等の規定に基づき参加停止の措置を受けていないこと。

【札幌市の競争入札資格者名簿に登録されていないものが提出する書面】

項目 詳細
申出書 様式3
登記事項証明書

登記は現在事項証明または全部事項証明(写し可)

参加申込書の提出日から3か月前の日以降に発行されたもの

財務諸表(直前2期分) 貸借対照表、損益計算書
納税証明書(市区町村税) 本店(契約権限を委任する場合は受任先)の所在地の市区町村が発行するもの(写し可)
参加申込書の提出日から3か月前の日以降に発行されたもの
納税証明書(消費税・地方消費税)

未納がない旨の証明書(その3の3)(写し可)

参加申込書の提出日から3か月前の日以降に発行されたもの

質問と回答

随時掲載いたします。

 

「アドベンチャートラベル商品造成・販路拡大支援業務」公募型プロポーザルの結果について

「アドベンチャートラベル商品造成・販路拡大支援業務」に関する公募型企画競争実施委員会において、厳正なる審査を行った結果、以下の提案者を契約候補者として選定いたしました。

 

契約候補者

株式会社北海道宝島旅行社

選定結果(PDF:112KB)

入札等結果

契約金額:7,925,500円(消費税及び地方消費税の額を含む)

入札等執行調書(PDF:104KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市経済観光局観光・MICE推進部観光・MICE推進課

電話番号:011-211-2376

ファクス番号:011-218-5129