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札幌市下水道科学館清掃業務 (履行期間:令和6年10月1日~令和9年9月30日 36か月)
| 部署名 | 札幌市下水道河川局 経営管理部 経営企画課(契約担当) | ||
|---|---|---|---|
| 所在地 | 〒062-8570 札幌市豊平区豊平6条3丁目2-1 下水道河川局庁舎3階 | ||
| 電話番号 | 011-818-3413 | FAX番号 | 011-812-5203 | 
| 電子メールアドレス | gesui-keieikikaku-keiyaku@city.sapporo.jp | ||
一般競争入札(事後審査方式)
※入札は入札参加者が一堂に介して入札箱に投函する方法ではなく、期日までに入札書を提出していただく方法で行います。
※開札後、落札候補者順位が1番となった入札参加者のみ入札参加資格審査を行います。 
| 内容 | 日時 | 備考 | 
|---|---|---|
| 告示日 | 令和6年(2024年)7月12日(金曜日) | |
| 質問受付期限 | 令和6年(2024年)7月22日(月曜日) 16時00分 | 提出場所:契約担当部局と同じ | 
| 質問回答期限 | 令和6年(2024年)7月24日(水曜日) | 回答:下記「質問・回答」にて公表 | 
| 入札書提出期限 | 令和6年(2024年)8月5日(月曜日) 16時00分 | 提出方法:郵送又は持参 提出場所:契約担当部局と同じ | 
| 開札日時 | 令和6年(2024年)8月6日(火曜日) 10時00分 | 開札場所:下水道河川局庁舎1階入札室 入札結果:下記「入札結果」にて公表 | 
 ※開札の際、立ち会いを希望する場合は、事前に契約担当部局までご連絡のうえ、開札時刻までに開札場所へお越しください。
 (特段、立ち会いを希望しない場合は、来庁する必要はありません。)
 ※開札の結果、落札候補者順位が1番となった参加者には、入札参加資格審査の手続きについてFAX又は電話でご連絡いたします。 
 (入札結果については、各入札参加者に個別の連絡はしておりませんので、必要に応じてお問い合わせください。)
| 告示に関すること | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 入札に関する様式 | |||||||||||
| 別紙1 | ※入札書の日付は、入札書を作成した日(入札書提出期限の日又はその前)を記載してください。 | ||||||||||
| 別紙2 | ※開札に立ち会わない場合は、委任状を作成せず、入札書を競争入札参加資格者名簿に登録されている代表者名(又は契約受領委任先)で作成し、押印してください。 ※委任状の日付は、委任状を作成した日(入札書の日付と同日又はその前)を記載してください。 | ||||||||||
| 事後審査に関する様式 | |||||||||||
| 別紙3 | ※落札候補者の通知があった日から3日(休日を除く。)以内に契約担当部局あてに提出してください。 ※電子メールで提出する場合、発信元は契約管理課に届出されたメールアドレスとなります。 | ||||||||||
| 別紙3(別添) | |||||||||||
| 別紙3(別紙) | ※資本関係・人的関係のある法人が札幌市競争入札参加資格者名簿に登録されている場合のみ提出してください。 | ||||||||||
| 【参考】 | |||||||||||
| 契約に関すること | |||||||||||
| 別紙4 | ※スライド制度の詳細については、「市有施設維持管理業務委託契約に係る運用方針」の『11 スライド制度の適用』をご確認ください。 | ||||||||||
| 質問の様式 | |||||||||||
| 別紙5 | ※質問受付期限・回答期限は上記「入札日程」をご確認ください。 | ||||||||||
| 免税事業者に係る提出書類(様式) | |||||||||||
| 別紙6 | ※免税事業者のみ提出してください。 | ||||||||||
| 入札・契約関係規程等 | |||||||||||
| 仕様書 | |
|---|---|
| 仕様書 別紙1 | 
 | 
| 仕様書 別紙2 | |
| 仕様書 別紙3 | |
| 図面等 | |
| 積算について | 入札説明書 別記「清掃業務の委託費の積算について(PDF:117KB)」 | 
| 最低制限価格について | 「市有施設維持管理業務委託契約に係る運用方針」の別記3『建物清掃警備等業務における最低制限価格等の算定』をご確認ください。 | 
| (参考) | 
 | 
以下の書類は、落札者決定後、落札者のみに提出を求める書類です。
なお、提出期限は、落札後、別途通知します。
| 労働社会保険諸法令遵守状況確認に関する様式 | ||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 記載要領 | 業務従事者名簿・配置計画書・健康診断受診等状況報告書・支給賃金状況報告書記載要領(PDF:1,567KB) | |||||||||||
| 様式 1-1 | 業務従事者名簿(一般用)(ワード:27KB) | |||||||||||
| 様式 2 | 業務従事者配置計画書(エクセル:21KB) | |||||||||||
| 様式 3-1 | 業務従事者健康診断受診等状況報告書(一般用)(ワード:25KB) | |||||||||||
| 様式 4 | 業務従事者支給賃金状況報告書(エクセル:25KB) | |||||||||||
| 業務費内訳書等の様式 | ||||||||||||
| 記載要領 | 業務費内訳書・業務従事者賃金支給計画書・社会保険料事業主負担分調書等記載要領(PDF:1,410KB) | |||||||||||
| 様式 1-1 | 業務費内訳書(エクセル:28KB) | |||||||||||
| 様式 1-2-1 | 業務従事者賃金支給計画書(月額用)(エクセル:60KB) | |||||||||||
| 様式 1-3 | 社会保険料事業主負担分調書(エクセル:47KB) | |||||||||||
| 公表日 | 質問・回答 | 備考 | 
|---|---|---|
| - | - | 質問はありませんでした。 | 
入札結果につきましては、開札日の15時までに暫定結果として入札執行調書(参加者全者の状況)を公表いたします。
このため、落札候補者の決定にかかる電話等でのお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。
| 暫定結果 | 暫定結果 | 
|---|
| 入札等執行調書 | 調書(PDF:142KB) | 
|---|
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