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更新日:2024年3月27日

札幌市住まいの協議会の市民委員を募集します(終了しました)

札幌市では、住宅施策に関する審議を行うため、「札幌市住まいの協議会」を設置しております。そこで、市民の皆様からも広く意見をお聞きし、今後の施策に反映させるため、下記のとおり市民委員としてご参加いただける方を募集いたします

応募要領

応募資格

・札幌市内にお住まいの高校生を除く満18歳以上(令和6年4月1日現在)の方

・平日の昼間に開催する会議に出席できる方(会議の日程は、開催前に調整させていただきます。)

募集人数

1名

委員の任期

委嘱の日(令和6年5月1日を予定)から2年間

報酬

本市基準により別途支給します。

応募方法

応募用紙に必要事項(応募動機、「持続可能な市営住宅の在り方」をテーマとする400字程度の小論文など)を記入し、下記応募先まで郵送、FAX、Eメールでご応募ください。

応募期間

令和6年3月13日(水曜日)~令和6年3月26日(火曜日)【必着】

選考方法

・書類審査及び面接を行い、委員を決定いたします。

・応募者多数の場合、書類審査により面接対象者を選抜することがあります(面接は令和6年4月中旬頃を予定しており、詳細は応募者にお知らせいたします)。

・選考結果は、後日郵送で応募者全員にお知らせいたします。

選考基準

住まいや公営住宅に関する関心や協議会への参加意欲及び論理性、積極性などについて審査し、性別、年齢層等を総合的に判断して選考します。

応募用紙

応募要領・応募用紙(PDF)(PDF:444KB)

応募要領・応募用紙(ワード)(ワード:159KB)

応募書類の提出先・お問い合わせ先

札幌市都市局市街地整備部住宅課

〒060-8611札幌市中央区北1条西2丁目(札幌市役所本庁舎7階北側)

電話211-2806

ファクス番号218-5144

メールアドレスjutakukanri@city.sapporo.jp

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このページについてのお問い合わせ

札幌市都市局市街地整備部住宅課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎7階

電話番号:011-211-2806

ファクス番号:011-218-5144