ホーム > くらし・手続き > まちづくり・地域の活動 > 区政推進 > 区役所等の建替え・整備 > 契約情報 > 中央区役所仮庁舎他執務スペースレイアウト変更等調整業務に係る一般競争入札について
ここから本文です。
中央区役所仮庁舎他執務スペースレイアウト変更等調整業務
中央区役所仮庁舎などで執務室のレイアウト変更等を行う
令和5年(2023年)1月10日(火曜日)
令和5年(2023年)1月16日(月曜日)17時15分(送付による場合は必着)
札幌市役所本庁舎13階市民文化局地域振興部区政課事務室
※入札書は原則として送付により提出すること。ただし、開札場所への持参も可とする。
令和5年(2023年)1月17日(火曜日)10時00分
札幌市役所本庁舎13階市民文化局地域振興部区政課事務室
札幌市市民文化局地域振興部区政課庶務係
電話:011-211-2252
ファクス:011-218-5156
本修繕の仕様等に係る質問がある場合には、契約担当まで下記の質問票を用いて提出してください。
なお、面談や電話による質問は受け付けておりません。
令和5年(2023年)1月12日(木曜日)17時15分まで
持参又はファクシミリにより、提出してください。
本業務の仕様等に係る質問はありませんでした。
大丸株式会社
6,545,000円
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.