ホーム > 観光・産業・ビジネス > 建築・測量・道路 > 道路 > 道路の整備 > 札幌市建設局土木部インターンシップ

ここから本文です。

更新日:2023年6月7日

札幌市建設局土木部インターンシップ

令和5年度札幌市建設局土木部インターンシップの募集について

札幌市建設局土木部では、学生の方々に対して働くことに対する意識の向上の機会及び自治体行政への理解を深める機会を提供し、
札幌市の土木現場の魅力をアピールすることを目的として、インターンシップを実施しております。
令和5年度は以下の内容で募集を行います。

募集期間は7月7日(金曜日)までです。(先着順ではありません。)

申込書及びエントリーシートを作成のうえ、学校単位で郵送またはEmailアドレスにメールにて提出願います。(送付先は募集案内参照)

※協定書と誓約書については、受入れ決定後に使用しますので、申し込み段階での提出は不要です。

※メール提出の場合、添付データが4MBを超えると受信することができません。データを縮小するか分割してメール送付願います。

【参考】過去のインターンシップの様子

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市建設局土木部道路課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎8階

電話番号:011-211-2617

ファクス番号:011-218-5137