ここから本文です。

更新日:2016年5月13日

電子メールアドレスの登録について

平素より本市の介護保険行政に特段のご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。

さて、当課(事業指導担当課)では、各種制度改正にかかる情報提供をより速やかに行うことを目的とした「電子メールによる情報提供」を実施するために、電子メールアドレスの登録要請を継続して行ってきたところであります。

今後、介護保険に関する本市からのお知らせ通知については、電子メールのみにすることを想定しており、速やかに最新の情報を得ていただくためにも、電子メールアドレスの登録は必須となります。

つきましては、次の要領に従って、メールアドレスが未登録の事業所は登録手続きをお願いします

1、電子メールアドレス未登録事業所及び変更を希望する事業所へ

次の必要事項を記載して、電子メールで届け出願います。

  1. 事業所番号
  2. サービス種別
  3. 事業所名

※複数事業所で同じアドレスを登録する際は、必要事項を併記して1通の電子メールで届け出いただいても結構です。

※既に届出いただいている事業所については、改めて届け出いただく必要はございません。

送付先

札幌市介護保険課電子メールアドレス【jigyo.shido@city.sapporo.jp】まで電子メールで届け出

※タイトルは「電子メールアドレス調査回答」としてください。 

 

このページについてのお問い合わせ

札幌市保健福祉局高齢保健福祉部介護保険課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎3階

電話番号:011-211-2972

ファクス番号:011-218-5117