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更新日:2022年7月26日

清掃業務(総合評価、全3件)

お知らせ

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業務名、仕様書、開札日時等

記号 業務名 仕様書

開札日時

(令和4年)

前回の入札等執行調書
北区役所庁舎清掃業務

仕様書(PDF:1,115KB)

9月15日

(木曜日)

10時00分

入札等執行調書(PDF:143KB)

※前回は令和4年4月~11月までの総価契約

西区民センター及び西保健センター庁舎清掃業務

仕様書(PDF:2,135KB)

9月15日

(木曜日)

10時20分

入札等執行調書(PDF:141KB)

※前回は令和4年4月~11月までの総価契約

手稲駅自由通路等清掃業務

仕様書(PDF:3,838KB)

9月15日

(木曜日)

10時40分

入札等執行調書(PDF:150KB)

※前回は令和4年4月~11月までの総価契約

 

契約担当部局

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目

札幌市財政局管財部契約管理課調整係 電話011-211-2152

告示日

令和4年(2022年)7月25日(月曜日)

契約手続

総合評価一般競争入札(事前審査方式)

総合評価一般競争入札について

  • 総合評価一般競争入札は、地方自治法施行令第167条の10の2の規定に基づき、価格と価格以外の要素を総合的に評価して落札者を決定する手続きです。
  • 本案件は、「価格」「履行体制」及び「研修・雇用条件」について、入札書及び提案書等に基づき評価を行います。

告示・入札説明書等

上記ア~ウの案件について、各提出書類の様式が一部共通となっております。このため、各提出書類の業務名称部分を便宜的に「〇〇清掃業務」と記載しているため、参加を希望される案件の名称に適宜修正願います。

告示・入札説明書

入札等手続き

本案件は、所定の期限までに以下に掲げる入札書、入札参加資格の審査書類及び評価項目に係る提案書等を提出する必要があります。
なお、上記ア~ウの案件について、提出書類の様式は共通のものもありますが、入札の参加に際しては案件ごとに書類一式の提出が必要となりますので、ご注意ください。

提出書類 様式 提出期限

入札書及び

委任状

  ※本案件は「月額契約」となります。

   入札書には契約を希望する月額の110分の100に相当する額を記載してください。

  ※記載及び立ち会いに関しては、「入札書及び委任状の記載方法について(PDF:177KB)」をご確認ください。

   別添「開札立ち会いに関する委任状(ワード:31KB)

令和4年

(2022年)

9月13日

(火曜日)

17時15分

審査書類

  ※記載に当たっては、上記の「入札説明書別記5(PDF:303KB)」を十分に確認してください。

業務費

内訳書等

  ※内訳様式は1~3の3種類ありますので、入札書に添えて欠かさず提出してください。

   (提出がない場合は入札が無効となります。)

  ※入札書と内訳様式の内容に整合性が取れない場合は評価を行わないことがあります。

  ※記載に当たっては、上記の「入札説明書別記3(PDF:964KB)」を十分に確認してください。

企画提案

申出書

  ※企画提案申出書は、「履行体制」及び「研修・雇用条件」の評価点を算出する基礎となります。

   そのため、企画提案する場合は、必ず提出してください。

提案書類

入札執行者の

指示のあった日の

翌日から

3日以内

(札幌市の休日を

定める条例に

定める休日を除く)

評価項目に係る企画提案申出書及び提案書類の提出について

 案件に関する質問について

本案件にかかる入札手続き、仕様書及び総合評価方式等に関して質問がある場合は、次のとおり手続きしてください。

質問方法

持参、郵送又は電子メールにて受け付けます。(FAXは受け付けません。)

持参、郵送の場合

札幌市財政局管財部契約管理課(札幌市中央区北1条西2丁目)まで書面にて提出してください。

メールの場合

次のメールアドレスあてに送信してください。なお、メールの件名は「〇〇清掃業務の質問について」と記載してください。

メールアドレス:ekimukeiyaku@city.sapporo.jp

質問の提出期限

令和4年(2022年)8月26日(金曜日) 17時15分

質問に対する回答

提出された質問の内容を確認のうえ、令和4年(2022年)9月2日(金曜日)までに回答を適宜掲載いたします。

入札書等の提出期限及び提出先

令和4年(2022年)9月13日(火曜日)17時15分 ※送付の場合は必着のこと

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 財政局管財部契約管理課(市役所14階)

入札書の提出にあたって

 開札場所

札幌市役所地下1階5号会議室

※開札手続きは、次の事項を告げた後、落札を保留したうえで終了します。

  • 入札が無効となる入札参加者
  • 予定価格の制限の範囲を超える価格で入札した入札参加者
  • 調査基準価格を下回る価格で入札した入札参加者

落札決定について

開札後、提案項目の評価を行い、落札者を決定します。

また、調査基準価格を下回る価格で入札があった場合は、低入札価格調査を行います。

落札決定日時(予定)

令和4年(2022年)10月31日(月曜日)までに決定する予定です。

入札結果(令和4年9月15日開札)

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、本件は例年どおり送付による入札方式により開札を実施します。
提案内容の評価点を含めた入札結果については、令和4年10月31日頃の掲載を予定しておりますが、開札への立ち会いを極力避けていただくため、価格点順位上位3者の事業者名のみ開札日の17時に公開する予定です。
このため、価格点順位にかかる電話等でのお問い合わせは極力控えていただくようお願いいたします。

 

暫定結果

業務名 1番 2番 3番
北区役所庁舎清掃業務      
西区民センター及び西保健センター庁舎清掃業務      
手稲駅自由通路等清掃業務      

※上記開札結果は価格点に関する順位です。本案件は価格と価格以外の要素を総合的に評価する総合評価一般競争入札であるため、今後提案内容について採点を行い、最終的に総合点が一番が高い事業者が落札者となることにご注意ください。

落札者、落札金額及び入札等執行調書

業務名 落札者

落札金額

(※)

入札等執行調書
北区役所庁舎清掃業務      
西区民センター及び西保健センター庁舎清掃業務      
手稲駅自由通路等清掃業務      

※落札金額には、消費税及び地方消費税の額を含む。

落札告示

その他

総合評価結果に関する疑義について

公表された自らの評価点に疑義がある場合(失格、無効の場合は除く。)は、落札者決定の通知があった翌日から起算して3日以内(休日を除く。)に以下の書面にて疑義の照会を行うことができます。

契約締結後の手続きについて

契約締結後は、履行開始前までに以下に掲げる書類について提出が必要となります。

本案件に係る関係規定

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このページについてのお問い合わせ

札幌市財政局管財部契約管理課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎14階

電話番号:011-211-2152

ファクス番号:011-218-5146