ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 総務局広報部 入札・契約等情報 > 総務局広報部 一般競争入札等情報 > 広報さっぽろ配送業務にかかる一般競争入札の実施について

ここから本文です。

更新日:2022年5月13日

広報さっぽろ配送業務にかかる一般競争入札の実施について(募集は終了しました)

1.業務名

広報誌配送業務

2.契約担当部局

所在地 〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目
部署 札幌市総務局広報部広報課
電話 011-211-2036
担当 越石(こしいし)

3.参加資格

詳細は入札説明書をご確認ください。

4.入札等実施日程

以下のとおりです。

令和4年4月11日(月曜日)

告示

令和4年4月14日(木曜日)午後1時

質問受付期限
令和4年4月20日(水曜日)午後5時 履行計画書等提出期限
令和4年4月27日(水曜日)正午

入札書の提出期限

令和4年4月27日(水曜日)午後1時 開札
契約締結日 契約予定
令和4年6月1日(水曜日) 配送開始

5.提出書類

詳細は入札説明書をご確認ください。

6.告示等

下記の入札説明書等で、詳細を必ず確認してください。入札説明書等は下記の問い合わせ先でも配布しています。

 

7.業務に関する質問

業務にかかる質問については、必ず以下の質問書を使用し、電子メールにて、4月14日(木曜日)13時00分までに下記問い合わせ先にお送りください。なお、件名は「広報誌配送業務の入札に関する質問」としてください。
※電話・来庁による質問にはお答えできません。

8.質問に対する回答

質問 回答
仕様書(10)再委託について

「6月号配布台帳の受領までに」とは落札後5月25日頃までに提出すればよい。という理解でよろしいでしょうか。
今年度の6月号の配布台帳の受領の締め切り日は、5月27日金曜日を予定しています。その日までに、書類の提出・本市の承認を受ける必要があります。
仕様書(10)再委託について

受託者である弊社から「あかぼう軽自動車運送協同組合」のような組合を通して、各運送事業者と個別に直接配送業務を委託する場合も再々委託に該当致しますでしょうか。
この場合は、貴社が直接委託契約する相手方となり、再委託先となります。さらにその相手方から委託契約する場合が再々委託に該当します。
仕様書(10)再委託について

受託者である弊社から運送会社(組合にあらず)に配送を委託し、その運送会社からまた個人事業主である各運送者に委託する場合、(イ)については委託先の運送会社の登記事項証明書等の提出を持って要件を満たしますでしょうか。

それとも委託先の個人事業主である各運送者についても配送予定者全員の証明書類が必要でしょうか。

必要とされる場合、「貨物軽自動車運送事業経営届出書」をもって証明書類とする事は可能でしょうか。
委託先の運送会社の登記事項証明書に加え、さらに委託する先の個人事業主についても、仕様書に記載の再委託先と同様の書類を、6月号の配布台帳受領までに提出いただく必要があります。

なお、「貨物軽自動車運送事業経営届出書」等の証明書類は、事前提出書類として、4月20日水曜日の17時までに提出していただくものです。委託先の個人事業主も含め、広報誌の配送を行う全ての者の証明書類、または、使用する自動車が事業用自動車であることを示す書類などを提出してください。

 9.結果

落札者

株式会社コア・アソシエイツ

落札金額

1カ所につき559円90銭(消費税及び地方消費税の額を含む)

入札等執行調書

入札等執行調書(PDF:79KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部広報課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎11階

電話番号:011-211-2036

ファクス番号:011-218-5161