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更新日:2025年9月10日

メンテナンスによる「ホームページ閲覧への影響」及び「お問い合わせフォーム等の停止」について

メンテナンス作業のため、以下の時間帯につきまして、
札幌市が提供するインターネット関連サービスが正常に表示されず、お問い合わせフォーム等が停止いたします。

利用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

日時

令和7年9月16日(火曜日)18時00分から21時30分(予定)まで

 

ホームページ閲覧への影響

以下のサービスについて、一部のページが正常に表示されない、あるいは閲覧できない可能性がございます。

 

お問い合わせフォーム等の停止

以下の機能について、利用ができない状態となります。

  • 札幌市公式ホームページ内の各ページ下部にある「このページについてのお問合せ」の「お問い合わせフォーム」から問合せ等を送信すること
  • 各種問い合わせページ、アンケートページ、申請ページ、応募ページ等から入力内容を送信すること

 

 

 

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部広報課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎11階

電話番号:011-211-2036

ファクス番号:011-218-5163