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更新日:2024年10月21日

市役所本庁舎のあり方検討

第1回札幌市役所本庁舎あり方検討会について

昭和46年に竣工した札幌市役所本庁舎について、外部委員による今後のあり方検討会を以下のとおり開催します。

開催日時

令和6年10月22日(火曜日)18時00分~20時00分

場所

札幌市役所本庁舎12階 4・5号会議室(中央区北1条西2丁目)

内容

(1)市役所本庁舎のあり方検討について

(2)現庁舎の概要

(3)現庁舎が抱える課題

(4)他政令市における庁舎整備手法の選択状況

申込

申込不要です。どなたでも傍聴いただけますが、会場の関係上、傍聴席に限りがありますので、満席になった場合は傍聴をお断りさせていただくことがあります。

その他

検討会は原則公開としておりますが、撮影は議事に入る前の挨拶までとさせていただきます。開催結果は後日、本ページに公開します。本庁舎外観

このページについてのお問い合わせ

札幌市まちづくり政策局政策企画部政策推進課

電話番号:011-211-2139

ファクス番号:011-218-5109