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更新日:2023年1月6日

キャッシュレス決済対応POSレジシステム導入業務に係る一般競争入札の実施について

大通証明サービスコーナーにおけるキャッシュレス決済対応POSレジシステム導入業務について、一般競争入札を実施します。

※本入札は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、一堂に会し入札箱に投函する方式ではなく、入札書を事前に送付(事前の持参も可)する方式であることにご留意ください。

案件名

キャッシュレス決済対応POSレジシステム導入業務

※一般競争入札(事後審査方式)によるものとし、開札後、落札候補者の入札参加資格審査を行います。 

告示日

令和4年12月19日(月曜日)

告示文・入札説明書・仕様書

告示文

札幌市告示第5073号(PDF:980KB)

入札説明書

入札説明書(PDF:232KB)

別紙1(入札書)(ワード:35KB)

別紙2(委任状)(ワード:30KB)

別紙3(事後審査型一般競争入札参加申込書)(ワード:22KB)

別紙4(消費税免税事業者申請書)(ワード:33KB)

別紙5-1(契約書)(PDF:105KB)

別紙5-2(契約約款)(PDF:273KB)

 

仕様書

仕様書(PDF:330KB)

 

入札書提出期限・提出先

  • 提出期限

   令和4年12月26日(月曜日)13時00分まで(送付による場合は必着)

  • 提出先

   〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 2階北

   札幌市デジタル戦略推進局スマートシティ推進部住民情報課

※本件は、一堂に会する入札によらず、送付(持参も可)による入札方式とします。期限までに、送付又は持参により入札書を提出してください。

開札日時・場所

  • 開札日時

   令和4年12月26日(月曜日)14時00分

  • 開札場所

   札幌市中央区北1条西2丁目 2階北

   札幌市デジタル戦略推進局スマートシティ推進部住民情報課事務室

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、開札の立会いは極力お控えくださいますようお願いいたします。

開札の立会いを希望される場合は、あらかじめ下記契約担当課へご連絡ください。

※入札結果は、当ホームページ及び契約管理課ホームページで公表します。

本件についての質問

本件の仕様等について質問がある場合は、以下のとおり質問票を提出してください。

  • 提出方法

   任意の様式を用いて質問票を作成の上、持参、送付又は電子メールにより下記契約担当課へ提出してください。質問票には、案件名を記載してください。

  • 提出期限

   令和4年12月21日(水曜日)正午まで

入札結果

次のとおり落札者を決定いたしました。

契約担当課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 2階北

札幌市デジタル戦略推進局スマートシティ推進部住民情報課

電話番号 011-211-2296 メールアドレス shimin.koseki@city.sapporo.jp

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このページについてのお問い合わせ

札幌市デジタル戦略推進局スマートシティ推進部住民情報課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎2階

電話番号:011-211-2296