ホーム > くらし・手続き > 冬の暮らし・除雪 > 雪対策室が発注する業務・役務に関する情報 > 「令和3年度雪対策室ホームページ更新・運用業務」に係る一般競争入札のお知らせ
ここから本文です。
「令和3年度雪対策室ホームページ更新・運用業務」を一般競争入札により調達します。告示内容は以下のとおりです。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大の防止を図るため、本件の入札においては、一堂に会する入札は行わず、送付による入札(持参も可)を行います。
・落札者:株式会社エイチ・アイ・ディ
・落札金額:1,837,000円(消費税等を含む)
〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目札幌市役所本庁舎8階
札幌市建設局土木部雪対策室計画課調整係 電話011-211-2682
令和3年度雪対策室ホームページ更新・運用業務
令和3年8月30日(月曜日)
令和3年9月7日(火曜日)17時00分
入札書提出時に、一般競争入札参加資格確認申請書(下記別紙1)及び入札説明書に示した役務の提供が可能であることを証明する書類(契約書の写し等)を提出してください。
上記1に同じ
令和3年9月8日(水曜日)10時00分
上記1に同じ
上記1の契約担当部局まで。
なお、入札説明書の添付書類は以下のとおり。
一般競争入札参加資格確認申請書(別紙1)(PDF:63KB)・Word版(ワード:29KB)
令和3年9月3日(金曜日)17時00分必着
質問 | 回答 |
---|---|
(質問があった際、更新します) |
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.