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お願い
中央区役所仮庁舎設備運転保守管理業務
〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目
札幌市財政局管財部契約管理課調整係 電話011-211-2152
令和3年(2021年)6月24日(木曜日)
一般競争入札(事後審査方式)
※開札後、落札予定者の入札参加資格審査を行います。
落札候補者は、開札日の翌日から起算して3日以内に以下の書類を含む事後審査書類を契約担当部局(財政局管財部契約管理課)に提出してください。
落札者は発注者の指示がある日までに、次の書類を発注担当部局(仕様書に記載している「発注担当」)に提出してください。
令和3年(2021年)7月16日(金曜日)17時15分必着
〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目
財政局管財部契約管理課(市役所14階)
<入札書の提出にあたって>
※期日までに持参又は郵送により入札書を提出してください。
※本件は総額により入札を行います。入札書には、契約希望金額(総額)の110分の100相当額を記載してください。
※入札書及び委任状の記載については次のファイルをご確認ください。
令和3年(2021年)7月19日(月曜日)14時50分
札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎地下1階5号会議室
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、送付による入札(郵送又は持参により入札書の提出を行う方式)を行います。入札書提出期限までに郵送又は持参により入札書の提出を行い、開札に際しては、立ち会いを極力控えていただくようご協力をお願い致します。
本案件にかかる入札手続き、仕様書等に関し質問がある場合は、次のとおり手続きしてください。
持参又は電子メールにて受け付けます(FAXは受け付けません。)
ただし、仕様書等については仕様書に掲げる「発注担当課」までお問い合わせください。
札幌市財政局管財部契約管理課(札幌市中央区北1条西2丁目)まで書面にて提出してください。
次のメールアドレスあてに送信してください。なお、メールの件名は「中央区役所仮庁舎設備運転保守管理業務の質問について」と記載してください。
メールアドレス:ekimukeiyaku@city.sapporo.jp
令和3年(2021年)7月7日(水曜日)17時15分 質問の受付は終了しました。
質問の提出があった場合に、令和3年(2021年)7月13日(火曜日)までに適宜回答いたします。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、本件は送付による入札方式により開札を行います。入札結果につきましては、開札後に別途掲載いたしますが、開札への立ち会いを極力避けていただくため、落札候補者上位3者の事業者名のみ開札日の17時に公開する予定です。
このため、落札候補者の決定にかかる電話等でのお問い合わせは控えていただくようお願い致します。
※落札候補者上位3者以外の結果については、開札日の1週間後頃に入札等執行調書を掲載しますので、そちらで確認をお願い致します。
【暫定結果】 7月19日 17時更新
1番札 | 2番札 | 3番札 |
---|---|---|
(株)和幸 | (該当者なし) |
(該当者なし) |
(株)和幸
21,736,000円
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