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新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止を図るため、本件入札においては、
一堂に会する入札は行わず送付による入札(提出は持参も可)を行います。
開札への立ち合いは、趣旨をご理解いただき、お控えください。
・入札結果は、本ページで公表いたします。なお、落札候補者を除き、個別の連絡はいたしませんので、ご了承ください。
・再度の入札を行うこととなった場合も送付又は持参により行います。その場合は電話にてご連絡します。封筒には「入札件名」及び「入札書在中」の表示を目立つように、朱書きでご記載ください。
・持参する場合においても、入札書は封筒に入れ、封をしてからご提出ください。
保険料減免等コールセンター運営管理業務
〒060-8611札幌市中央区北1条西2丁目
札幌市保健福祉局保険医療部保険事業担当課保険係
電話011-211-2952
令和3年4月22日(木曜日)
一般競争入札(事後審査方式)
※開札後、落札予定者の入札参加資格審査を行います。
・別紙3(消費税及び地方消費税免除事業者申出書)(ワード:33KB)
・別記(入札参加資格審査資料の提出について)(PDF:68KB)
・様式1(事後審査型一般競争入札参加資格確認申請書)(ワード:22KB)
〒060-8611
札幌市中央区北1条西2丁目
札幌市保健福祉局保険医療部保険事業担当課保険係
令和3年5月6日(木曜日)17時00分(必着)(送付による場合は必着)
入札書は、持参又は送付により提出すること。
令和3年5月7日(金曜日)10時00分
札幌市保健福祉局保険医療部事務室内(札幌市中央区北1条西2丁目)
Q1本業務で使用する「連絡票」のフォーマットは委託者から提供されるのか?
A1委託者が提供します。なお、業務実施にあたり委託者と協議の上フォーマットの変更は可能です。
Q2令和2年度の折り返し電話数と書類提出不備の件数はどの程度か?
A2令和2年度の折り返し電話数は把握しておりません。また、不備件数は申請数の3割強程度です。
Q3電話応対において、どのような情報の記録が必要か?
A3受電日時・時間・受電内容(問合せ主旨)・対応状況(完結・折り返し電話・市対応)や特記事項の記録を想定しています。
Q4委託者・コールセンター・申請書処理センターでの個人情報エクセルファイルの共有はどのようにおこなうのか?
A4個人情報エクセルファイルの共有は想定しておりません。コールセンターと処理センター間での個人情報の共有は紙の連絡票のみを想定しています。
Q5コールセンターにおける1件あたりの平均対応時間はどの程度か?
A5概算として7分程度を想定しています。
Q6日別集計結果及び月別集計結果の報告項目は何か?
A6対応件数及び問い合わせ内容のうち委託者に報告が必要なものを想定しています。具体的には委託者と受託者が協議のうえ決定します。
Q7区役所への書類の回送頻度と搬送はどのように運用するのか?
A7区役所へは原則毎日の回送を予定しており、委託者が搬送業者を確保します。
キャリアバンク株式会社
6,050,000円(消費税及び地方消費税の額550,000円)
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