ホーム > くらし・手続き > 税金・保険・年金 > 国民健康保険 > とくとく健診(特定健診)・特定保健指導 > とくとく健診のPRポスターの図案(グラフィックデザイン)を募集しています(平成30年の募集は終了しました)

ここから本文です。

更新日:2018年5月10日

とくとく健診のPRポスターの図案(グラフィックデザイン)を募集しています(平成30年の募集は終了しました

札幌市国民健康保険では、「とくとく健診」を多くの方に受診していただけるよう、親しみやすいポスターを作製いたします。
今回、そのPR用ポスターに使用する図案(グラフィックデザイン)を募集します。
「とくとく健診」を印象付ける独創的な作品をお待ちしています!

募集要項

募集チラシ(PDF:119KB)

応募資格

札幌市内にお住まいか通勤・通学されている方

応募方法

次の応募規定により、下記お問い合わせ先まで応募してください。

  1. 描画のほか、写真による応募も可とします。
  2. 用紙は、A3判(約30cm×42cm)以上A2判(約42cm×60cm)以下の画用紙又はケント紙を使用し、画材、色数は自由とします。
  3. コンピュータグラフィックによる作品も可能ですが、提出する場合はA4サイズにプリントしたものと、CDに入れた画像データを提出してください。(データはJPGファイルとします)
  4. 応募作品は未発表のものに限ります。
  5. 応募申込書(PDF:18KB)をはがれないように作品にしっかり貼付してください。
  6. 安全な状態に梱包・包装した郵便物・宅配便荷物として送付してください(Eメールによる応募は不可)。
  7. おひとり何点でも応募できます。
  8. 作品は自作、未発表のものに限ります。作品のすべての権利は札幌市に帰属するものとし、著作権等に関わる作品は応募しないでください。

締め切り

平成30年4月27日(金曜日)【必着】

表彰

  • 市長賞〔作品採用〕1名
    賞状・副賞(1万円程度の商品券を予定)
  • 協会けんぽ北海道支部長賞3名
    賞状・副賞(5千円程度の商品券を予定)
  • 優秀賞2名
    賞状・副賞(2千円程度の商品券を予定)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市保健福祉局保険医療部保険企画課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎4階

電話番号:011-211-2887

ファクス番号:011-218-5182