• ホーム
  • 防災・防犯
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉・子育て
  • 教育・文化・スポーツ
  • 観光・産業・ビジネス
  • 市政情報

ホーム > 広報・情報公開 > 政務活動費 > 領収書等のインターネット公開(閲覧申請)

ここから本文です。

領収書等のインターネット公開(閲覧申請)

【閲覧までの流れ】

  1. 留意事項をお読みいただき、下記の申請フォームに正しい情報を⼊⼒してください。
  2. 議会事務局で申請を確認後、⼊⼒いただいたメールアドレスに、領収書等のインターネット公開を⾏うページのURLを送信します。

【留意事項】※必ずお読みください

  • 領収証等の情報提供は、政務活動費の透明性を確保するために⾏うものです。
  • 提供する情報について、情報公開の趣旨に反する不適切な⽬的での利⽤や改ざんを禁じます。
  • 領収書等のインターネット公開を⾏うページのURLおよび領収書等のデータは、申請された⽅に対して公開する情報ですので、これらの流布を禁じます。
  • ご⼊⼒いただく個⼈情報は、議会事務局からの連絡等のために利⽤し、他の⽬的には使⽤しません。
  • 申請内容を確認後、翌営業日までにメールにてご連絡いたします。翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが議会事務局政策調査課(電話:011-211-3164)までお電話ください。

入力欄
5.閲覧申請の対象年度(必須)
選択肢  

  

携帯電話のメールアドレスを記載する場合は、パソコンからのメール受信を拒否する設定を解除してください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市議会事務局政策調査課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎16階

電話番号:011-211-3164

ファクス番号:011-218-5143