ここから本文です。

認定通知書の表示方法について

定時登録または追加登録の申請が受理された方は、下記リンク(システム操作方法)を参考に入札参加資格申請システムから認定通知書を取得してください。

※郵送等による認定通知書の送付はいたしません。

システム操作方法(PDF:105KB)

ID/パスワードについて

仮ID及び仮パスワードを取得して申請された方は、審査結果確認画面に本IDとパスワードが表示されます。
今後システムにログインする際には、必ず本IDとパスワードをお使いいただくよう、お願いいたします。

※初めて登録する場合、パスワードの変更は登録の有効期間の開始日以降に可能となります。

登録済みの方でID・パスワードがわからない場合は、「ID・パスワードをお忘れの方へ」を参照し、確認を行ってください。
なお、変更届や更新手続きの際に、「ID/パスワードがわからなくなった」との問い合わせが多く寄せられております。
担当の方が交替される際など、確実にID/パスワードを引き継いでいただくよう、お願いいたします。

認定通知書の見方について

システムから印刷した認定通知書については、申請区分ごとに下記のファイルを参考にご覧ください。
※業種・工種の追加の申請の場合は、追加された業種・工種のみが表示されます。

なお、認定通知書に記載された有効期間以降も登録を希望する場合は、別途定める時期に更新手続き(定時登録申請)をしていただく必要があります。

入札参加資格申請システム

認定通知書は下記ページから入札参加資格申請システムを開き、ログインして取得して下さい。

入札参加資格申請システムのページ

※初めて札幌市の入札参加資格者名簿に登録される方は、下記リンク先の内容もご一読ください。

入札参加資格登録を営業活動に利用することについて

札幌市の競争入札参加資格者名簿に登録されていることについて名刺・自社サイト等に掲載することは差し支えありませんが、この場合、札幌市の競争入札参加資格を有していることがわかる程度の表記としていただきますよう、お願いいたします。

(例)「平成30~32年度札幌市競争入札参加資格者名簿登録業者(物品・役務)資格者番号00000000」

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市財政局管財部契約管理課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎14階

電話番号:011-211-2152

ファクス番号:011-218-5146