ここから本文です。

ID・パスワードをお忘れの方へ

電話でのお問い合わせに対する回答は行っておりません。
次の場合ごとにより、ID・パスワードの確認・申請等を行ってください。
なお、IDと資格者番号は同じです。

  1. メールアドレスを登録済みの方
    ※登録済みのメールアドレスが使用不能となっている場合は、下記2の方法により手続きしてください。
  2. メールアドレスを登録していない方は次の当てはまる方をご覧ください。

仮ID・仮パスワードで申請を行った単体業者の方が、認定後に本ID・パスワードを確認する方法は、下記のリンクからご覧ください。

 1.メールアドレスを登録済みの方

入札参加資格申請システムでID(資格者番号)とアドレスを入力することにより確認することができます。
操作マニュアル(抜粋)(PDF:111KB)に、パスワードを忘れた場合の対応方法を掲載していますので、マニュアルに従ってパスワードを確認してください。

※資格者番号がわからない場合は、下記のリンクから自社を検索して確認いただけます。

2.メールアドレスを登録していない方

 (1)パスワードを変更していない方

送付による方法

「ID・パスワード通知再発行依頼書」(PDF:14KB)に必要事項を記入・押印のうえ、返信用封筒(返送する宛先を明記し返信用切手貼付)を同封して契約管理課あてに提出してください。
(契約管理課の所在地は下記をご参照ください。)
契約管理課にて登録内容を確認のうえ、ID・パスワード発行通知書を再発行して返送します。
(返送する宛先は札幌市の入札参加資格者名簿に登録している所在地と同一のものに限ります。)

来庁していただく方法

社員の方が、名刺などの社員であることがわかるものを持参のうえ、契約管理課までお越しください。
(契約管理課の所在地は下記をご参照ください。)
契約管理課にて登録内容を確認のうえID・パスワード発行通知書を再発行してお渡しします。

 (2)パスワードを変更している方

パスワードを変更している場合、ID・パスワード発行通知書を再発行することはできません。
下記のとおり、書類による申請で、メールアドレスを登録後に入札参加資格申請システムにて確認していただくことになります。

手順1

(「札幌市競争入札参加資格者変更届【メールアドレス】」(PDF:77KB)をダウンロードして記入のうえ、契約管理課に提出してください。
(契約管理課の所在地は下記をご参照ください。)

手順2

変更届が契約管理課に届き、契約管理課にてメールアドレスをシステムに登録した翌日に、入札参加資格申請システムのログイン画面のID・パスワードの入力欄の下にある「ID・パスワードをお忘れの方へ」の機能で確認することができます。
操作マニュアル(抜粋)(PDF:111KB)に、パスワードを忘れた場合の対応方法を説明しています。

※原則、変更手続きが完了した旨の連絡はいたしません。
書類の到着時期を見計らって、パスワードの確認を行ってください。

 入札参加資格申請システム

システムによりID・パスワードの確認をする場合は、下記のリンクから手続きしてください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市財政局管財部契約管理課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎14階

電話番号:011-211-2152

ファクス番号:011-218-5146