ここから本文です。

更新日:2022年6月8日

ID・パスワードをお忘れの方へ

次の場合ごとにより、ID・パスワードの確認・申請等を行ってください(IDと資格者番号は同じです)。

なお、電話でのお問い合わせに対する回答は行っておりません。

仮ID・仮パスワードで申請を行った単体業者の方が、認定後に本ID・パスワードを確認する方法は、下記のリンクからご覧ください。本ID・パスワードの確認方法(PDF:105KB)

1.メールアドレスを

 登録済みの方

入札参加資格申請システムでID(資格者番号)とアドレスを入力することにより確認することができます。
操作マニュアル(抜粋)(PDF:111KB)に、パスワードを忘れた場合の対応方法を掲載していますので、マニュアルに従ってパスワードを確認してください。

※資格者番号がわからない場合は、入札参加資格者名簿検索から自社を検索して確認いただけます。

2.登録済メールアドレスが既に使われていない方など

  • 送付による方法

「ID・パスワード通知再発行依頼書」(PDF:165KB)に必要事項を記入・押印のうえ、返信用封筒(返送する宛先を明記し返信用切手貼付)を同封して契約管理課あてに提出してください。
契約管理課にて登録内容を確認のうえ、ID・パスワード発行通知書を再発行して返送します。(返送する宛先は札幌市の入札参加資格者名簿に登録している所在地と同一のものに限ります。)

  • 来庁していただく方法

社員の方が、名刺などの社員であることがわかるものを持参のうえ、契約管理課までお越しください。
契約管理課にて登録内容を確認のうえID・パスワード発行通知書を再発行してお渡しします。

 

  • システムによりID・パスワードの確認をする場合は、下記のリンクから手続きしてください。

    入札参加資格申請システムのページ

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市財政局管財部契約管理課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎14階

電話番号:011-211-2152

ファクス番号:011-218-5146