ホーム > まちづくり・地域の活動 > なにかやっているぞ?! > とよひらフラワーコンサート
ここから本文です。

「第34回とよひらフラワーコンサート」を下記のとおり開催します。
入場無料ですので、ぜひご来場ください!(事前の申し込みは不要です。)
| 項目 |
内容 |
| 日時 |
令和8年(2026年)7月26日(日曜日) 9時45分開場、10時00分開演予定 |
| 会場 |
カナモトホール(札幌市民ホール) 中央区北1条西1丁目(地下鉄「大通駅」31番出口正面) |
| 内容 | 小・中学生、高校生、大学生等が合唱や吹奏楽を披露します。 クラシック、J-POPなどの音楽を身近に感じられるコンサートです。 |
| 出演団体 | 豊平区内の小・中学校、高等学校、大学、一般の23団体 |
第34回とよひらフラワーコンサートチラシ(PDF:771KB)
※演奏順につきましては、調整が終わり次第、お知らせいたします。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.