ここから本文です。

更新日:2016年7月12日

札幌スタイル認証

札幌市では平成16年度より札幌の風土を暮らしの中に活かしながら、生活や気持ちをもっと豊かにする楽しさ、暖かさ、面白さ、新しさ、美しさを持った製品を発掘し、「札幌スタイル」製品として認証し、挑戦する企業のプロモーションと販路拡大を図っています。
札幌スタイルとして認証されるのは、札幌市内の企業等が、主に北海道内の資源を活用して企画、販売する札幌発のコンセプトを持った製品又は製品ブランドです。

札幌スタイル認証製品、紹介します。

 

認証製品一覧※平成28年1月から一部製品の価格が変わっています。

雪と氷のキャンドルシリーズリキッドガラスキャンドルシリーズ

認証製品の注文方法

  1. 掲載している製品はメーカー・生産者・販売店より直接ご購入ください。ご注文は各製品紹介ページに記載している電話・FAX・メールにてお問い合わせください。
  2. 掲載している製品の一部は、「札幌スタイルショップ」でも購入することができます。
  3. 複数の製品についてまとめての取り扱いを希望される場合、窓口をご紹介することもできますのでご相談ください。
    札幌市経済観光局産業振興部立地促進・ものづくり産業課ものづくり産業係電話011-211-2362

認証状況

認証製品のPR活動については、ニュース一覧をご覧ください。