ここから本文です。

更新日:2019年9月30日

行政評価委員会

行政評価委員会

札幌市附属機関設置条例(平成26年条例第43号)により、市の施策・事業等を第三者の視点で評価する外部機関として「札幌市行政評価委員会」が設置され、その組織及び運営に関し必要な事項については、札幌市行政評価委員会規則(PDF:87KB)に定められています。

行政評価委員会では、行政では気がつかない課題、事業の必要性や効果に関する意見、事業の改善に関する提案や考えなどをいただきます。
さらに、行政評価制度そのものについてもご意見をいただきます。

行政評価委員会の活動を見る

 

令和元年度

 

 

平成30年度

 

平成29年度

 

平成28年度

 

 

平成27年度

 

平成26年度

 

平成25年度

 

 

平成24年度

 

 

平成23年度

 

 

平成22年度

 

 

平成21年度

 

 

平成20年度

 

 

平成19年度

 

 

平成18年度

 

 

平成17年度

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局行政部改革推進室推進課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎9階

電話番号:011-211-2061

ファクス番号:011-218-5194