ホーム > 市政情報 > 政策・企画・行政運営 > 道内連携の促進 > 道内連携に関する市内企業等とのタイアップ事業

ここから本文です。

更新日:2020年5月15日

 道内連携に関する市内企業等とのタイアップ事業

     |市内企業等の皆様から提案を募集します

  |市内企業の社内イントラ等を活用した地域情報の発信 |

    |これまでのタイアップ事業実施例

 市内企業等の皆様からの提案を募集します

札幌市では、北海道や道内市町村等と連携し、北海道全体の活性化を目指す「道内連携」の取組を推進しています。

市内企業等のアイディアを生かし、北海道の活性化に向けた事業を市内企業等と札幌市、道内市町村等が連携して実施することで、道内連携をさらに推進させるため、「道内連携に関する市内企業等とのタイアップ事業」の提案募集を行います。

多くの企業等の皆様からのご提案をお待ちしております。

 「道内連携に関する市内企業等とのタイアップ事業」提案募集要領(PDF:64KB)

イメージ図

 タイアップ事業例

道内連携の取組についてはこちらのぺージをご覧ください。

道内連携の促進

  市内企業の社内イントラ等を活用した地域情報の発信

  札幌市民等による道内周遊や地域イベントへの参加を促進させるため、道内市町村より提供いただいた地域情報を、札幌市職員向けイントラページへ掲載するとともに、市内企業へ情報提供を行い、企業の社内イントラ等により情報発信を行っています。

 

イントラ活用

 

情報発信にご協力いただける市内企業等を募集しています

 イントラネットやメーリングリスト等を活用し、従業員に地域情報を発信していただける市内企業等を募集しています。

詳しくは下記連絡先までお問い合わせください。

《連絡先》

札幌市まちづくり政策局政策企画部企画課 「道内連携」担当

電話:011-211-2281(直通)

FAX:011-218-5109

 

 これまでのタイアップ事業実施事例

これまでに実施した主なタイアップ事業の事例はこちらのページをご覧ください。

「道内連携に関する市内企業等とのタイアップ事業」実施事例

 ▲ページトップへ

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市まちづくり政策局政策企画部企画課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎5階

電話番号:011-211-2281

ファクス番号:011-218-5109