ホーム > 市政情報 > 政策・企画・行政運営 > シティプロモートの推進 > 関連事業紹介 > 札幌シティプロモート映像「アートしてる」編

ここから本文です。

更新日:2015年6月11日

札幌シティプロモート映像「アートしてる」編

札幌市では、「笑顔になれる街」札幌の魅力を伝えるシティプロモートの取組を行っています。

まちに暮らすひとりひとりが生活の中で実践し、文化やライフスタイルとして定着している本物の魅力こそが、シティプロモートで伝えたい札幌の魅力です。

札幌市は平成18年(2006年)に「創造都市さっぽろ宣言」を行い、市民一人ひとりが創造力を発揮する事で、生活、文化、産業など様々な分野で創造的活動が展開されていく、そしてその魅力を力強く世界に発信していく取組を進めており、平成26年(2014年)には、その象徴的事業として、「札幌国際芸術祭2014」を開催いたします。

この度、「創造都市さっぽろ」をテーマに、札幌の暮らしの魅力を伝えるためのプロモーション映像を作成しましたので、ぜひご覧ください。

 母娘・おにぎり編(15秒)

母娘・おにぎり編

通信速度:高速版

通信速度:低速版

 若者・自転車編(15秒)

若者・自転車編

通信速度:高速版

通信速度:低速版

 老夫婦・家庭菜園編(15秒)

老夫婦・家庭菜園編

通信速度:高速版

通信速度:低速版

 パティシエ編(15秒)

パティシエ編

通信速度:高速版

通信速度:低速版

 HUGマート編(15秒)

HUGマート編

通信速度:高速版

通信速度:低速版

 みんな編(30秒)

通信速度:高速版

通信速度:低速版

Windows Media Playerのダウンロードページへ

動画形式のファイルをご覧いただく場合には、Microsoft Windows MediaPlayerが必要です。Microsoft Windows MediaPlayerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部広報課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎11階

電話番号:011-211-2036

ファクス番号:011-218-5161