ホーム > 市政情報 > 都市計画・再開発 > 都市計画 > 郊外住宅地のまちづくり > もみじ台地域 > 「もみじ台団地地区計画」に関する意向調査について(調査は終了しました。)

ここから本文です。

更新日:2018年7月20日

「もみじ台団地地区計画」に関する意向調査について(調査は終了しました。)

このたび、地域住民の代表により運営されている「もみじ台まちづくり会議」での議論を踏まえ、「もみじ台自治連合会」より、地区計画で定めている「建築物等の用途の制限」について、地域活性化の観点から変更を求める要望書が平成29年9月に本市に提出されました。(要望書の概要については、もみじ台まちづくり通信第1号(PDF:475KB)(もみじ台まちづくり会議発行)をご覧ください)
のことを受けまして、本市としては、当地域の戸建住宅地区に土地を所有している皆様の意見をお聞きしたうえで地区計画変更の検討を進める必要があることから、意向調査を実施いたしました。

意向調査結果

意向調査内容

※意向調査は終了しました。調査にご協力いただき、誠にありがとうございました。

調査方法※調査は終了しました。

平成30年1月下旬から2月上旬にかけて、順次対象の皆様へ個別に「意向調査票」を送付する方法により実施します。

調査内容

「もみじ台団地地区計画」の変更に関する意向調査です。

 

調査結果の取り扱い

調査結果を分析し、地区計画の変更について検討を進める予定です。

その他

  • 意向調査票は登記簿上の土地所有者あてに送付いたしますので、既に亡くなられた方や転出された方など、実際にお住まいではない方あてに届く場合があることを御了承願います。
  • また、何らかの理由により意向調査票が届かない場合は、お手数ですが下記問い合わせ先まで御連絡いただきますようお願いいたします。

問い合わせ先

まちづくり政策局都市計画部地域計画課調整担当(TEL:011-211-2545)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市まちづくり政策局都市計画部都市計画課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎5階

電話番号:011-211-2506

ファクス番号:011-218-5113