札幌市の図書館 > 教育委員会中央図書館入札・契約情報 > 入札等告示(令和4年度札幌市の図書館の「将来の在り方」についての調査研究業務)

ここから本文です。

更新日:2022年10月18日

令和4年度札幌市の図書館の「将来の在り方」についての調査研究業務の公募型企画競争について

案件名称

令和4年度札幌市の図書館の「将来の在り方」についての調査研究業務

告示書

提案説明書

各種様式

スケジュール

項目 日程
質問の受付 令和4年8月8日(月曜日)~令和4年8月23日(火曜日)
参加意向の確認(参加意向申出書、企画提案者概要の提出期限) 令和4年8月30日(火曜日)17時15分(必着)
企画提案書等の提出期限 令和4年9月6日(火曜日)17時15分(必着)
一次審査(書類審査) 令和4年9月7日(水曜日)予定
二次審査(プレゼンテーション) 令和4年9月14日(水曜日)予定
契約候補者の連絡

令和4年9月15日(木曜日)以降

契約締結 令和4年10月上旬予定

書類提出先及びお問合せ先

部署名 札幌市教育委員会中央図書館運営企画課
所在地

〒064-8516

札幌市中央区南22条西13丁目1番1号

電話 011-512-7330
FAX 011-512-7110
電子メール chuotosyokan★city.sapporo.jp(★を@に変更の上、送信願います。)

質問と回答

頂いた質問内容とその回答は以下のとおりです。※適時更新いたします。

質問 回答
一部再委託を予定しているが、どのようなタイミングでどのような手続きを行えばよいのかを教えてほしい。 企画提案時に再委託することが予定されている場合は、提出書類のうち、業務体制処理図または企画提案書等に記載するとともに、契約に合わせて申請をし、承諾を受けてください。また、契約締結後に再委託が必要になった場合はその都度、申請をし、承諾を得てください。

企画提案書は、「片面20枚程度」とされているが、独自提案を行う場合は、片面20枚程度とは別扱との理解でよいのか。か?

提案の趣旨を効率的に把握するため、「片面20枚程度」とさせていただいておりますので、独自提案を頂ける場合もその趣旨を踏まえ、追加する枚数は必要最低限でよろしくお願いします。

公募型企画競争の実施結果

令和4年9月15日に開催した「札幌市の図書館の「将来の在り方」についての調査研究業務企画競争実施委員会」において、厳正な審査を行った結果、以下の者を契約候補者として選定しました。

【契約候補者】丸善雄松堂株式会社札幌支店

見積合せの結果

落札者

丸善雄松堂株式会社札幌支店

見積金額

4,664,000円(消費税及び地方消費税の額を含む)

入札等執行調書

入札等執行調書(PDF:51KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。