市営交通 > 交通局の取組み > 入札契約情報 > 一般競争入札(業務委託)の告示等 > 令和6年度業務委託(清掃業務)

ここから本文です。

更新日:2024年2月16日

令和6年度業務委託(清掃業務)

清掃業務

 

【必須確認事項】参加にあたっては、下記事項を踏まえて入札を行ってください。


・調達案件については、日額単価については令和5年度、その他の単価については令和6年度を適用して積算、入札及び契約を行います。
   令和6年度労務単価表についてはこちら(PDF:104KB)を参照してください。

 

・これによって契約した調達案件の受託者は、令和6年度の本市労務単価の公表後に、発注担当に対して労務単価額の変更に伴う契約金額の変更協議を請求できるものとします。

 

・当該協議により変更する金額については、「令和6年度の本市労務単価により積算された予定価格に当初契約の落札率を乗じた額と当初の契約額との差額」により算定することを基本としますが、算定方法及び請求方法の詳細については、別途本市から受託者に対し通知します。

 

・入札書提出期限日は開札日と異なります。入札書は事前提出となりますので、開札時の立会いについては原則不要としております。

 

案件名称 告示日 告示文及び入札説明書、仕様書 入札書提出期限

札幌市交通資料館清掃業務

※履行期間:令和6年4月1日~令和6年10月31日

令和6年2月16日(金曜日) 

告示文(PDF:252KB)

入札説明書(PDF:281KB)

仕様書(PDF:2,244KB)

令和6年3月6日(水曜日)

17時00分

 

【入札説明書等】

入札説明書別記1(PDF:294KB)

入札説明書別記2(PDF:170KB)

入札説明書別記3(PDF:141KB)

入札説明書別紙1(入札書)(ワード:33KB)

入札説明書別紙2(委任状)(ワード:30KB)

入札説明書別紙3(契約条項(契約書案))(PDF:257KB)

本件の仕様等の対する質問書(様式)(ワード:14KB)

 

【事後審査提出書類】

落札候補者は、開札日の翌日から起算して3日以内(土曜日、日曜日及び休日を除く。)に、以下の書類を含む事後審査書類を契約係に提出してください。

事後審査型一般競争入札参加資格確認申請書(審査様式1)(ワード:24KB)

資本関係・人的関係調書(審査様式2)(ワード:50KB)

 

入札結果(暫定結果)の公表について

本件は送付又は持参により指定期日(令和6年3月6日(水)17時00分)までに入札書を提出していただき、後日開札を実施します。入札結果につきましては、開札後に別途掲載(開札日の1週間後頃)いたしますが、開札への立会いを原則不要としておりますので、落札候補者上位3者の事業者名及び金額のみ、開札日の17時頃に公開する予定です。
なお、落札候補者の決定にかかる電話等でのお問い合わせは控えていただくようお願いいたします。

※落札候補者上位3者以外の入札結果については、開札日の1週間後頃に入札結果調書を掲載しますので、そちらで確認をお願い致します。

※札幌市交通局契約規程第7条の規定に基づき作成された予定価格の制限の範囲内で、かつ、最低制限価格以上の価格で入札(有効な入札に限る。)した落札候補者上位3者となります。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市交通局事業管理部総務課

〒004-8555 札幌市厚別区大谷地東2丁目4-1

電話番号:011-896-2709

ファクス番号:011-896-2790

表示の切り替え:
パソコン
モバイル