• ホーム
  • 手続き・相談
  • お知らせ
  • 西区の取り組み
  • 西区の紹介
  • まちづくり
  • 施設案内

ホーム > 西区のまちづくり > まちづくりセンター > 発寒北まちづくりセンター > 【発寒北】パークゴルフ大会が開催されました!

ここから本文です。

更新日:2026年6月23日

【発寒北】パークゴルフ大会が開催されました!

パークゴルフ大会 閉会 

爽やかにナイスショット!

令和8年6月21日(日曜日)、発寒北連合町内会文化部主催の恒例「パークゴルフ大会」が、鉄興公園パークゴルフコース(発寒13条11丁目)で開催されました。

 

昨年は残念ながら雨で中止となってしまいましたが、今年は天候に恵まれ、会場には朝早くから約80名の参加者が集まりました。

 

パークゴルフは誰でも簡単に遊べて、健康維持や交流を深められるのが魅力です。

 

いざプレイが始まると、ホールインワンが多数飛び出すなど、笑顔が溢れつつも白熱した戦いとなりました。

 

最後は、優勝から10位までの方を表彰するとともに、参加者全員に美味しいパンなどの参加賞が贈呈されました。

 

 

パークゴルフ大会 開会 パークゴルフ大会 閉会

 

 

発寒北地区の主な出来事

 

このページについてのお問い合わせ

札幌市西区市民部発寒北まちづくりセンター

〒063-0830 札幌市西区発寒10条4丁目9-1 いかりビル

電話番号:011-661-6262

ファクス番号:011-667-7801