ホーム > 西区のまちづくり > まちづくりセンター > 発寒北まちづくりセンター > 【発寒北】パークゴルフ大会が開催されました!
ここから本文です。
令和8年6月21日(日曜日)、発寒北連合町内会文化部主催の恒例「パークゴルフ大会」が、鉄興公園パークゴルフコース(発寒13条11丁目)で開催されました。
昨年は残念ながら雨で中止となってしまいましたが、今年は天候に恵まれ、会場には朝早くから約80名の参加者が集まりました。
パークゴルフは誰でも簡単に遊べて、健康維持や交流を深められるのが魅力です。
いざプレイが始まると、ホールインワンが多数飛び出すなど、笑顔が溢れつつも白熱した戦いとなりました。
最後は、優勝から10位までの方を表彰するとともに、参加者全員に美味しいパンなどの参加賞が贈呈されました。

このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.