ここから本文です。
夏休みの1日、親子で楽しく料理体験!
子どもが中心となって作れるレシピを調理実習と管理栄養士によるミニ栄養講座。 
日時)令和8年7月29日(水曜日)10時00分から13時00分
会場)南区民センター2階料理室
対象)南区内にお住まいの小学生とその保護者 ※保護者1名につき、小学生2名までとさせていただきます。
定員)10組程度(24人まで)※先着
参加費)無料
持ち物)エプロン、頭を覆うバンダナ、手拭き用タオル、マスク、筆記用具、子ども用の上履き(大人用は料理室専用のスリッパがあります)
メニュー)煮込みで作るダブルチーズインハンバーグ、白菜のコールスローサラダ、ミルクヨーグルトプリン
申込)7月13日(月曜日)から7月23日(木曜日) 申込フォーム
問合せ)南区保健福祉部健康・子ども課 電話011-581-5211

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.