ホーム > まちづくり・地域の活動 > きよっちNEWSバックナンバー
ここから本文です。
7/27(月)から8/28(金)の平日、清田区役所2階15番窓口で「食の安全・安心クイズラリー」を開催するよ✨
時間は8:45~17:15だよ⌚
クイズに答えてガチャを回すと、ハンドタオルがもらえるよ!みんな挑戦してみてね!
今日の19時から、PMFコンサートが清田区民センターで開催されるよ!
17時から会場で当日券が販売スタート。「今日予定が空いた!」という人も大歓迎✨
きよっちも太鼓判の美しい音色を、ぜひ会場で堪能してね!

きよっちの住む白旗山にヴィッセル神戸の選手たちがキャンプにやってきたよ!⚽
歓迎セレモニーでは、おもてなしの気持ちを込めて「きよたスイーツ」をプレゼントしたんだ~
充実したキャンプになりますように!


みんな!今度のツアーは「川の観察会」と「ナイトツアー」をやるよ!
お昼は川の生き物を探して、夜は暗い森をドキドキ探検するんだって~どっちも楽しそうだね!

8月11日(火・祝)に、エスコンフィールドHOKKAIDOにきよっちが遊びに行くよ⚾
当日は大人気の「きよたスイーツ」も限定販売しちゃうんだ!
みんなできよっちに会いに来てね?!
※写真は昨年の様子だよ!

7/15(水)は清田区でPMFが開催されるよ!
世界中から集まった音楽家たちの生演奏、とっても楽しみだね!
8月1日開催の「モルックまつり」では、一緒に盛り上がってくれる参加チームを募集中だよ!
お友達や家族、職場の仲間とチームを組んでエントリーしてね!
みんなで力を合わせて優勝を目指そう✨✨

このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.