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合併等の届出、入札参加資格の辞退届出

合併、事業(営業)譲渡、会社分割、相続により営業の承継が行われた場合又は解散、廃業等により入札参加資格の辞退を行う場合は、別途手続きが必要となりますので、契約管理課まで速やかに申し出てください。
(電子申請による手続きはできません。)

1.合併・事業(営業)譲渡・会社分割について

【準備していただく書類】
合併等の申請は、合併後の存続会社(譲受会社)の方が行ってください。
お申し出いただく際には下記の書類をご準備ください。

※存続会社が新規登録又は格付のある業種・工種を持っている場合は、別途必要な書類があります。詳しくはお尋ねください。
<参考>添付書類一覧表
物品・役務(PDF:209KB)工事・建設関連サービス・道路維持除雪(PDF:218KB)
競争入札参加資格申請各種様式のページへ

2.競争入札参加資格の辞退について

単体企業の辞退について

解散、廃業等により、入札参加資格を辞退する場合は、契約管理課まで辞退届をご提出ください。(持参、送付等、提出方法は問いません)

経常共同企業体(工事)の辞退について

経常共同企業体は、経営状況の悪化や企業間不和などによる辞退(解散)は認めません。
構成員が破産や合併、建設業の廃業などにより単体の入札参加資格を失う場合は、契約管理課にご連絡ください。

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このページについてのお問い合わせ

札幌市財政局管財部契約管理課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎14階

電話番号:011-211-2152

ファクス番号:011-218-5146